明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

b0013917_23251043.jpg


旧年中は、
石垣島→鳥取→福岡

と、思いがけず旅人時代を思い出すような一年となりました。

しかも、子連れ!

各地でお世話になりました皆様、ありがとうございました!!

今でも石垣島から電話がかかってきます。

「お店に行きたいけど、場所はどこ?」と観光のお客さまから。

本当にありがたいです!!!

しばらくは、

★宇宙と友達になる方法を伝授して、皆さんに夢を叶えてもらう。

★絵を描く


に力を入れていきたいと思います。

この二つを融合させたのが、

なちゅらる宇宙人の絵本ETカウンセリング

アメブロもできましたよ!

b0013917_233453.jpg


ほぼ毎日更新しています。

また、このカウンセリングをお得に試していただける

2015年なちゅらる宇宙人福袋を販売しております。
b0013917_23264648.jpg


※1月15日まで →コチラ♪

羊年ですが、

やぎと宇宙人いり! 笑

ではでは、今年も宇宙パワー炸裂で、
どうぞ宜しくお願いいたします!


なちゅらる宇宙人の絵本ETカウンセリング
金田慶子
[PR]
# by kurin-nachu | 2015-01-05 23:35 | アートとUFO

インスタグラムと宇宙メルマガ

連休中お天気の良い福岡です。
みなさん、いかがおすごしでしょうか?

私はインスタグラムにはまっているんですが、
フェイスブックと全く違った活用をしています。
b0013917_22245996.jpg


http://instagram.com/keikokaneda

これで何人か世界各地に実際に会いに行けそうなお友達ができました。
(すでにバルセロナ在住の女の子は、当時石垣島にあった私達のお店に寄ってくれました!)

たったひとつの投稿から、オーストラリアの女の子と爆笑しあったり、
世界を股に活躍中の振付師にツッコミをいれたり、
福岡でバスに揺られながらでも、地球に住んでる感いっぱいになります。

さほど英語ができなくても、
ハッシュタグと簡単なコメント“Love It!" "Thanks!" などで
コミュニケーション、世界発信できるので超おすすめ。

今日発行の「宇宙メルマガ」では
そんなインスタグラムの楽しい活用法をお伝えしました。

夢を叶えるお手伝いができればと思い、
こういった現実的なツールの使い方から、
宇宙メッセージの受け取り方などをメルマガでシェアしています。

現在、読者さま44名。

お役にたてそうでしたら、以下のページから簡単に登録&解除できますので、
ぜひ、どうぞ!

https://keiko.ocnk.net/mail
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-11-23 22:26 | アートとUFO

やぎのお友だち募集!


b0013917_14585386.jpg



今日の午前中は、石垣島のヒーラー Isis の瑠璃ちゃんと電話。
いつの間にか、お互い凄いセッションだったね!という時間になりました。

たとえば、UFOだと思って交信した光が
他の誰かが高性能の双眼鏡をとりだして、
「なんだ、飛行機じゃないか」と言ったとします。

がっかりするかもしれません。

でもね、むこうの進化した世界の人って、
地球の人たちの考えでは及ばないようなこともできます。

変身、時間のきりばり、記憶の調整、、、

つまり、そういう世界の人たち相手に

「これはUFOだったのか!?それとも!?」
なんて確認しようとしても、
それはあんまり意味がない。

すぐそばにいたって、見えないんだから。

そんなことより、

そこから自分自身が何をうけとって、気がついて、どう生きるか

だよね、と。

周りの人の捉え方に、自分が振り回される必要はない。
見るところは、そこじゃないんだよね。

自分の道だけ。

私も随分、周囲のとらえ方を気にして行動に移せなかったことがあります。

が、ここで行動に移そうとおもいます。

いっしょにできそうな方、いらっしゃいましたら、メッセージください!!


★…★…★…★…★


現在、やぎのお友だち募集中です。

子供たちのために新しい世界へ行く変わっていく必要があり、
例えば太陽光発電を自宅で貯めて使えるような技術も生み出されていますが、
今までのやり方から、私たちはなかなか抜け出せません。
何かが違うと思いながら、なかなか行動できないでいます。

これからは一人一人が不安を乗り越えて、
ごまかしなく本質を生きる勇気が要求されます。

そうでないと、子供たちが育つことができない環境を
バトンしてしまうことになります。

そうではなく、
子供たちが大きな夢を持つことができる地球を渡したい。

なちゅらる宇宙人 金田慶子は、
絵とスピリチュアルカウンセリングを通して、
新しい自分と新しい世界に変わっていこうとする人たちの
サポートに力をいれていきたいと思います。

具体的には、作品制作の他、
なちゅらる宇宙人の絵本UFO占いの電話カウンセリングで
本当の自分に戻り、夢を叶えるお手伝いを、

ロサンゼルスではライブペインティングカフェをつくり、
日本の他、世界中のアーティストとつながり、
パフォーマンスをする人とそれを見る人に
気づきやクリエイションの場を提供していきたいです。

https://www.facebook.com/keikoufo

これまで、石垣島で
主にオリジナルイラストTシャツ事業を通して
オーガニックライフやフェアトレード、
持続可能な社会への提案を行ってきましたが、

今後、やぎのキャラクターを活用して
私が今までやってきた以上に、
愛とクリエイションに溢れたライフスタイルを
世界に発信してくださる方を募集します。

また、ロサンゼルスで面白いカフェをされたい方も募集します!

興味ある方は、ご連絡ください。

なちゅらる宇宙人 金田慶子
090-8292-1917
フェイスブックメッセージ、または kurin@nachu.jp
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-11-09 15:01 | お知らせ!

11/1-14 福岡・長住喫茶堂にて作品展

11/1-14
福岡で初めての作品展をさせていただいてます。
b0013917_11582789.jpg



長住喫茶堂 
http://gyumaru.net/kissadou/


b0013917_1159070.jpg



石垣島のやぎTシャツも!

会期中だけの特別価格あり!です。

b0013917_11593556.jpg



ぜひ、遊びにいらしてください!

なお、会期中、毎日時間はバラバラですが、こちらにおります。
※対面での絵本UFO占いも可能です。

お立ち寄りの際は、前もってお電話いただけると、
お会いできるので嬉しいです!!

090-8292-1917(金田)

一緒にお茶しましょう!!!

それでは、お待ちしています!!
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-11-02 12:00 | アートとUFO

ETコンタクト報告と、絵本UFO占い

こんにちは。
お元気ですか?

鳥取の佐治では、紅葉が綺麗だそうです。

福岡、暖かいので、石垣島で10年過ごした私には過ごしやすい都会です。

10月11日のシリウス上映会とCE5コンタクトイベントには、
たくさんのご来場をありがとうございました!!

私は福岡から、現地スタッフさんたちと連絡をとりながら見守っていました。

ETコンタクトは、素晴らしく幻想的な場所で行われたそうで!!

なかなか、はっきりとは現れなかったそうですが、
音がしたり、香りがしたり、携帯でとった写真にビームやら色々映ったそうで、

遅い時間、30人→20人くらい となったところで、
ついにはっきりと現れたそうですね!!!

参加した皆さんからのご感想は、直後ではなく数日たってから、メールが来ました。

しばらくは、文章でまとめきらなかった、というご感想が多かったです。

興味ある方は、JCETI主催イベントに直接申し込んでみてください。
http://jceti.org/

石垣島でのCE5に何度か参加してきましたが、場所のエネルギーもあって本当に凄かった。

鳥取でのCE5の日、参加者のみなさんが宇宙船とコンタクトをとれたほぼ同時刻に、
福岡で面白い写真がとれました。遅い時間でしたね。

こちらは、私のメルマガで公開いたしました。

やっぱり、宇宙の仲間たちは近くで見守ってくれているんですね〜。

そして、

そんな宇宙の仲間たちと、アートを通してつながるメニューを考案しました。
描くことで、ヒントをもらいます。


今年、4月から「トロピカルUFO占い」としてスタートした
私のスピリチュアルカウンセリングは、
クライアントさんとお話しながら、
見えたビジョンのラフスケッチのようなもの描いて
お渡ししていたんですが、

こちらをラフスケッチではなく、
ちゃんと絵として飾っていただける作品に仕上げ、郵便で送るよう
リニューアルいたしました。

★なちゅらる宇宙人の絵本UFO占い★
30分電話カウンセリング+作品制作 
5800円 → 期間限定価格3800円 送料込

クライアントさんの絵本の1ページを描く気持ちで描いています。


b0013917_13272426.jpg



詳細は、こちらのフェイスブックページに。

なちゅらる宇宙人の絵本UFO占い
https://www.facebook.com/keikoufo


出来上がった絵の一部分と頂いた感想もシェアしています。

決まった未来を占ってあてるのではなく、
夢を叶える方法を一緒に見つけていくカウンセリングです。

私、41にしては、人生経験豊富かなぁと思います。

神社に生まれ、子供のころ親の離婚、海面から20mしか離れていない場所で暮らし、
鳥取→大阪一人暮らし、大学時代の知的障害を持つ人たちとの交流、
就職先(中小企業の社長秘書でした)でひどいいじめにあいストレスで入院、
人生の方向を180度かえる、夜間デザイン学生、路上アーティスト、
学生イラストレーター、受賞、愛する人の死、
自分で勝手に環境&アート活動を始める、4年半の全国各地住み込みバイト絵描き旅、
違う文化での生活、島のお嫁さん、継母、主婦、出産、シングルマザー、
お店を開業、経営者、環境イベントのプロデューサー、海外進出へ向けて準備中、、、

とりあえず、今、ブログにかけるだけでこれくらい、
他にも色々ありますので(※各地で支えてくださった皆さん、ありがとう!)、


どんなことでも

お き が る に、

ご相談ください♪

090-8292-1917 金田
(カウンセリング内容は守秘します。)

とにかく、みなさんに自由になってほしい。
幸せになってほしい。

それが、地球の環境保全と平和に一番の貢献です。
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-10-26 13:13 | アートとUFO

福岡に引越しました!&ETと実際に会おう!

b0013917_2324796.jpg


突然ですが、9月に福岡に引っ越しました!!

鳥取では、UFOを呼ぶスピリチュアルカウンセラーとして活動させていただき、
本当にあたたかい宇宙仲間のみなさんと交流でき、
すごくすごく楽しく、幸せな時間をすごしました!!

ありがとうございました!!

突然の引越しだったため、ほんとーーーにバタバタで、
ご報告が随分遅くなってしまいました!!

まだ福岡ではお店を持っていませんので、
電話やメールをいただいて、出張「トロピカルUFO占い」セッションしております。

早速、宇宙仲間にもどんどん出会いつつあり、エキサイティングな毎日です!!

さて、じっくり準備してきました山陰での映画『シリウス』上映会とETコンタクトイベントは、
鳥取の宇宙仲間たちがひきついで担当してくれています。

映画『シリウス』
https://www.youtube.com/watch?v=jkVh_WsWG6U

CE5コンタクトはただUFOに会うだけではない!!
人生に響く、実際目にする宇宙との交流です。

お近くの方も、遠くの方も、ぜひぜひご参加ください!!

https://www.facebook.com/events/691639484252603/

鳥取は砂丘のすぐそばの会場!!
出雲は、イルカがくる海岸のそば!もちろん、出雲大社も近いですよ〜♪


★…★…★…★…★…★…★

10月11日(土)鳥取

★シリウス上映会+ JCETI グレゴリー・サリバン氏トーク
開場13:30  14:00-17:00
会場:ホテル 砂丘センター三階会議室
前日までの予約:2000円 当日:2500円

★CE-5 コンタクト体験 20:00~ 
8000円(体験版特別価格)

【予約と問合せ】
080-6309-3580  (山本)
090-4806-9040  (藤原)

★…★…★…★…★…★…★


10月12日(日)出雲
★シリウス上映会+ JCETI グレゴリー・サリバン氏トーク
開場14:00  14:30-17:30
会場:マリンタラソ出雲
前日までの予約:2000円 当日:2500円

★CE-5 コンタクト体験 20:00~  
8000円(体験版特別価格)

【予約と問合せ】
090-1183-9148 (前田)

★…★…★…★…★…★…★
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-10-01 23:22 | お知らせ!

日本の夏が素敵!故郷の「波止の祭り」

台風で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
今、ちょうど台風が上陸中の皆様、どうぞ気をつけてください。

昨年7月の石垣島での台風被害をどうしても思い出してしまいますが、

私たちが自分自身のことも、環境のことも
「いまのままでいい」
って許すなら、それなりのことが起こっても自己責任。

それがいやだったら、自分から変わらなくちゃ!!とチャレンジを続ける毎日です。
(といっても、朝がなかなか起きれないでいますが...)

さて、因幡のお袋市&宇宙ミーティングin鳥取で、
すんばらしい体験を皆さんとシェアした7月27日でしたが、
その日の夕方、地元・赤碕(現 琴浦町)の波止の祭りに向かいました。

義理の妹、Yokoちゃんと1時間半の海沿いドライブで赤碕に向かう間も、
不思議な雲がいっぱい〜〜!!

Yokoちゃんのブログ 金田ありのみ農園 ありのみブログ

↑リンク先の写真は、宇宙から見守られてる感じ。
シャッターを押す一瞬前はも少しハッキリしてたけど、UFO雲だね。

b0013917_133012.jpg


波止の祭りは、龍の天井彫刻で有名な神崎神社の例大祭!
この夏祭りには10年以上ぶりに行きました。
(天井彫刻の写真は、その1週間前に赤碕を訪れた時のもの。)

b0013917_13303037.jpg


夜店と海岸通りの古い町を彩る赤い提灯は、まるで宮崎駿の映画の世界...。

東京・小金井出身のYokoちゃんも
「こんな風情あふれる祭りは、なかなか無い!」といいます。

b0013917_13312154.jpg


母の故郷といえど、知らない土地で一人だけ浴衣姿の小学生男子、しゅうや。

なんだか愛しい〜。

人見知りな赤ちゃんでしたが、人ごみに分け入って、買い物できるようになった〜。

b0013917_13314672.jpg


海の安全祈願。
波止場の先に、やぐらが設けられ、
神崎神社より御神輿でかつがれて来た神様が鎮座します。

YouTube動画 波止の祭り 神楽と花火

ここでの神楽が最高で、舞はとてもキレがあります。
ターンが素敵!
剣の舞は、闇(心の中の)を切っています。

私の中の自信の無さも手放そう...!!!

Chucky Klapow のダンスが好きなのも、自分のルーツと関係があるかもしれません。

YouTube動画 "Under My Skin" Choreography By Chucky Klapow

Yokoちゃんの夏祭り写真→http://arinomikaz.exblog.jp/22411829/も味があります。
凄いな、三枚目の画像!特に好きです!!

翌日28日は、船のパレード、船御幸
4世代で楽しみました。貴重な体験。

b0013917_13323523.jpg


私は小学2年生まで、神崎神社の娘でした。
両親の離婚後、母の実家の海のそばの離れで過ごしました。

10月より鳥取市佐治にある弟宅そばの新築に母が移り住むので、
こんな風に船御幸を家の窓から眺められるのは最後。

画像が粗く方言もまるだしで、ホームビデオ感たっぷりですが、よろしければどうぞ。
離れていますが、神楽舟からの音もきこえていました。

YouTube動画 船御幸 昔漁師だった母方の祖父と

そうそう、石垣島での訓練?を活かして、
昨年9月にUFOさん呼び出せたのも、この窓からなんです。

子供たちも一緒に交信したんですよ♪

実は、エネルギーを沢山使ったイベント後にこの祭りに行くかどうか相当迷ったのですが、
本当に来れて良かったです。

古い神道と宇宙は関連が深いといいますが、
波止の祭りに来れて、より宇宙を近くに感じました〜〜。

ふと、インスタグラムのハッシュタグ #夏祭りを見てみると、
現在32,435件の写真があり、
風情あるもの、可愛い浴衣姿の子供、楽しそうに飲んでる大人達など
どれもステキな思い出なんだろうなぁ〜と。

日本の夏祭り、ステキですね!!!

皆さんにも、懐かしい夏祭りはありますか??

(^-^)♪♪♪
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-08-10 13:36 | アートとUFO

報告♪宇宙ミーティング in 鳥取

7月27日(日)の宇宙ミーティング in 鳥取 では、
沢山のお客さまにご来場いただき、有難うございました!!

いよいよ報告できます。
感無量といった気持ちをまとめるのに、長くかかってしまいました。

会場のフェアトレードショップの水越屋さんは、もともと呉服屋さん。
2Fは、とっても風情のあるつくりなんです。
そんな中でイベントを開催させていただきました!

まず、水越屋の和田社長に。
貴重な体験をさせていただき、有難うございました!

b0013917_21462910.jpg



参加者の皆さんと素敵な時間を共有できて、本当〜〜に嬉しかったです。


b0013917_21272058.jpg


クリスタルボウルを演奏してくださった
出雲より、インドリエルの岡野裕子さん
素敵でした~。

クリスタルボウルの美しい別次元の音に、
岡野さんの柔らかなエネルギーが伝わって。

じわ~ん。T0T

おかげさまで、とても素敵な宇宙服ができあがりました!!

b0013917_21275247.jpg


この日は、本当に盛りだくさん♪

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

★クリスタルボウル演奏とのライブペインティング
Youtube動画1 https://www.youtube.com/watch?v=Lt_XcGkvpsk
Youtube動画2 https://www.youtube.com/watch?v=lV9rwoZMfNc

★金田慶子 宇宙トーク
・なぜ宇宙の仲間たちは、私たちにメッセージを送るの?
・石垣島と鳥取での可視ETコンタクト体験
・宇宙からのメッセージを受け取って現実に活かす方法

★みんなでワーク
・宇宙船に乗る前(リラックス)と降りた後(グラウンディング)の為の、身体を使ったエクササイズ
・みんなの意識で宇宙船に搭乗


★お茶会
・宇宙ドリンク♪モリンガ茶(石垣島産)で抗酸化パワーUP
・宇宙船搭乗体験で見たビジョンのシェア♪
・スペシャル電話ゲスト!石垣島 Isisの瑠璃による最新コンタクト体験リポート
・ライブペインティングで出来たチュニックプレゼント(じゃんけん大会)

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★


面白いことに、宇宙船搭乗では同じビジョンを見られた方がいたんですよ~♪

私は、今回のフライトの機長として集中していたせいで(言い訳 笑)
参加者の皆さんの方が、より景色をしっかり堪能されていたようです!!

ご参加の皆さん、
お伝えしたエクササイズは普段の身体や気持ちを整えるのにも使えますので、
美脚効果も期待しながら、ぜひ多用してくださいね!!


しっかり、身体も使いましょうね〜♪
バランスとれて、いい感じ〜♪


サプライズゲストは石垣島のIsisの瑠璃ちゃんに電話で登場してもらいました!

瑠璃ちゃんは、石垣島にて私、金田慶子のお店「なちゅらる宇宙人」
昨年1年間一緒にお店をシェアしたスピリチュアルカウンセラーで、
石垣島のETコンタクト体験のパイオニア♪
そして、私をさりげなく今の仕事に導いてくれた人です!

JCETI 主催の石垣島でのETコンタクトを最近体験されたばかりなので、
そのリポートをお願いしました!

さらに♪

宇宙の仲間たちから、この会場にいる皆さんへの宇宙メッセージを伝えてもらいました。

参加者の皆さん、覚えていますか?
:
:
私も宇宙との○○○○を信頼して、○○を生きようと思います♪
:
:
ご来場(搭乗)くださった皆さん、本当にありがとうございました!


「もっと話をききたかった!」
「これからは宇宙と友達です!」

など、
イベント後、直接 またメッセンジャーなどで沢山のご感想を頂きました。

いや〜、本当に宇宙人の飛び入りもあるとは♪

せひ、今後もつながっていきましょう~〜!!

b0013917_21313391.jpg

※ブログ掲載にご承諾頂いた参加者の方のみ、写真にはいっています。


各地でこういったイベントができたら嬉しいです!

皆で宇宙船に乗りましょう♪♪♪

お気軽にお声掛けくださいね〜。


最後に、宇宙船搭乗で素晴らしい働きをしてくれた
キャビンアテンダント(制服は石垣島のやぎTシャツ♪)の二人にも、本当にありがとう!!

b0013917_21332150.jpg


左:マナカード占いのMihoちゃんと、右:ロール・ロールのようこちゃん
 水越屋前にて


ではでは、皆様、またお会いしましょう〜♪♪♪
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-08-03 21:37 | イベント報告

初 因幡のお袋市

2014年7月27日(日)新月は、
沢山の方とともに宇宙とつながりが深くなる意味深い日となりました。

感慨深くて、なかなかブログにアップできずにいました。
遅ればせながら報告です。

さて、この日のスタートは、

鳥取市の駅前商店街サンロードで毎週第4日曜の朝に開催されている因幡のお袋市!


午後からの「宇宙ミーティングin鳥取」の会場となる
オーガニックスタイル水越屋さんのそばで、
このイベント企画に大変貢献してくれたMihoちゃん(マナカード占い)と出店。

b0013917_18403491.jpg


写真左より、水越屋さん、ガーデンさん、Mihoちゃん♪
ご近所ブースの皆さんと和気あいあいで、とっても楽しかったです!!

今回、 「トロピカルUFO占い」セッションで4名様とつながることができました。
うけてくださったそれぞれの方の為に描いた絵が、まるで違いましたね!

私のセッションの特徴のひとつは、
「宇宙メッセージでグラウンディング」

現実的なアイデアを提供することも多いので、
夢を追いかけている方、経営者さんにも好評です♪

タイミングを見て、ハンドマッサージや美味しいコーヒーなど
初めてのお袋市出店で楽しませてもらいました〜。

b0013917_18425595.jpg


その後は、午後からのイベントにそなえ、
スタッフとして動いてくれる MihoちゃんとCafe Nee へ。
偶然、水越屋のオーナー和田さんも 隣のテーブルに!

b0013917_1843687.jpg


いつも活動を支えてくれるMihoちゃんに本当に感謝!!
今回、クリスタルボウルの岡野さんとつながったのは、彼女のご縁のおかげなのです。

美味しいフォーをいただきました〜。

イベント前に、良いスタートをきれましたよ!!!
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-07-31 16:21 | 鳥取

本日27日、宇宙ミーティングin 鳥取

こんにちは!毎日暑いですね!!

一昨日に引き続き、昨日も鳥取市内で「トロピカルUFO占い」のセッションをさせていただきました。
楽しかったです!!
皆さんにも、ご満足いただけたようで本当によかったです。

今までに私のセッションを受けてくださった方の中で、少数ですが
もやもや感が強くなった方もいらっしゃると思います。

お伝えした宇宙からのヒントをもとに、今こそ掘り下げてくださいね!
やるか、やらないか人生の分岐点!!
あなたにかかってますよ~!!!!!

★…★…★…★…★…★…★…★…★

さて、いよいよです♪
鳥取に新たな宇宙時代の幕開け♪

b0013917_6384082.jpg


宇宙ミーティング in 鳥取
本日 7月27日 お昼2-4時
鳥取駅より徒歩5分 サンロード内 
オーガニックスタイル水越屋 2F
お茶付き1500円

おかげさまで会場いっぱいのご予約をいただいております!
楽しみで仕方ありません♪
絵の具も、お茶もトークも準備しましたよ〜♪

畳の間となっております。
必要な方は、座布団またはクッションなどご持参ください。

当日は、私が小学二年生まで育った神社の夏祭りでもあります。

b0013917_6402516.jpg


出雲からゲストでこられる岡野裕子さんも
青森県内の神社でクリスタルボウルの奉納演奏をされたばかり。

古神道の考えは宇宙と結びつきが深い!!
万物にやどるLOVEを感じながら宇宙イベントを進めていきたいと思います。

それでは、鳥取の皆さん、今日はどうぞ宜しく~!!!
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-07-27 06:39 | アートとUFO