人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 越冬アカショウビン 白保みやげ >>

あっためよう♪

今日は雨があがってる。でも、でーじ寒いです。
さて、やまだ書店に平積みにされてた雑誌をめくると…
「あれ、奥谷まゆみさん(今月24日から那覇で整体を習う師匠)が言ってそうなことがかいてある」…と思ってよくみたら、監修:奥谷まゆみ、と写真付きでのってた(笑)。買って帰りました。
あっためよう♪_b0013917_162632.jpg

で、なちゅらる宇宙人のお店でも、この師匠の本『女本』などはロ〜ングセラー!なんですけど、
この雑誌『オレンジページムックからだの本 冬!冷え取りポカポカ生活』では、
私の周囲でも人気のケアが写真付きで紹介されている!これはわかりやすいね。
(でももっと詳しく知りたい人は『おきらく整体生活』や『おんなみち』を読んでね。)
あっためよう♪_b0013917_1613544.jpg

奥谷さんのブログを読んでみると、オレンジページの編集者さんたちは、
教えられたことを全部試しているようなんですね。これも素晴らしいね。
(奥谷さんのブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/okirakukan/)
あっためよう♪_b0013917_1631195.jpg

目が疲れている人、PMSや生理痛に悩まされている女性は必見ですよ!!
私も、ずいぶん日々の暮しを助けられています。

冷えていると何をするのもおっくう…。
身体があったかくなって、やる気がでて楽しくなれたら、いろんな事ができそう☆

楽しい人が増えたら一緒に色んなことができそうなので、素敵な身体のケアも
どんどん広まってほしい♪と思ってます。

奥谷先生に沖縄まで来てもらえて直伝してもらえるなんて、本当にラッキー!!
楽しみになってきました〜☆

奥谷さんのブログを見て、『内田哉也子さんとの取材が掲載されたリンカラン
(奥谷さんの整体の模様も掲載)』私も整体を受けたことがあるのですっごく読みたくなり、
二軒本屋をまわったけど、12月に発売されたリンカランはどちらも売り切れ…。
気がつけばおっくうで足をまだ伸ばしてなかった家賃の支払先近くまで走って来てんの(笑)!
ゼェゼェ…あつい!

☆身体をあったかくする→気持ちがあったかくなる

☆あつい気持ち→身体があったかくなる(ような行動をとってしまう)

よい循環ですなぁ〜〜。 
by kurin-nachu | 2009-01-09 16:08 | 八重山生活
<< 越冬アカショウビン 白保みやげ >>