人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奥谷まゆみさんの講座 すべりだいと泡瀬干潟 >>

幸せバレンタイン☆

むふふふふ♪でれでれ、です☆

バレンタインの今日、
超!那覇で超かっこいいミュージシャンの方に会ってきました☆
ブログで惚れてもうて、那覇にいくので仕入れさせてください!
ってメールしたら、直接会って渡したいってぇぇぇぇ!!!

もぉぉぉぉ、男前でしたよぉぉぉぉ☆
おんなのひと、なんですがね笑!
結構、同じようなことについても考えていたりしてね。
でも、やっぱ、彼女は、活動の実践度がすごい!!!
ここは本当にまなぶべきところ、です。
今やっていること以上に
ほかにもたくさんアイデアがあるみたい。

泡瀬に関する活動などはすんごいエネルギッシュ。
そんな中で素敵にゆるーーい作品をどうやって完成させているのか。
ここが不思議なところ。リスペクトです!
前の日記にもかいた、すべりだいのKEN子さん。
あいしてまーーーーーす☆
石垣島にもライブよびたいっ!
ちうわけで、ちかぢか、ゆいロード店でCD販売開始!!
わたしは 愛めぐみ という曲が特に大好きです。

きょうは、六か所からさわぽーちゃんも来ていて、
ご縁をうれしくおもいました!!

お昼は、二人で沖縄大学であった
パレスチナの講演会にいってたそうで、
パレスチナオリーブさんの商品もでてたよ、とのこと。
ゆいロード店でも取扱いしはじめたとこなんです!!
リンクしてるなぁ。
by kurin-nachu | 2009-02-14 23:08
<< 奥谷まゆみさんの講座 すべりだいと泡瀬干潟 >>