人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日♪それとお知らせ 石垣島フェアトレード祭り >>

オーガニックな下着

雨つづきの4月がおわり、GWは、お天気の良い日が続いています。
例年よりずっと涼しいけれど、夏らしい日差しになってきています。

お店にさらさらのオーガニックコットン下着や靴下をいれました。
オーガニックというと、肌には優しいけれどあまりおしゃれじゃないイメージがあるかもしれません。
でも、実際はデザインもすっごく素敵な商品がでているんです♪私も愛用中♪
汗をかいても蒸れず、匂いもしにくく、肌の弱い方もかゆくなりにくい☆着心地まんてん!

オーガニックな下着_b0013917_525487.jpg


●オーガニックガーデン   パッド付きキャミソール♪
 締め付けが苦手な方にも着やすい!!2種の生地があります。
 右側の天竺編みの方(シンプルなデザインの方)が、よりゆったりしています。
 左側のレース柄(画像ではわかりにくですね)の方が少しサポートがある感じです。
 ただ、どちらも少しサイズが小さめなので、ご自身がSと思う方はMを、Mと思う方はLをお勧めします。
 とっても着心地がよくてはまってます!色はピンク、グレー、ブラウン、きなり。
 お店では少しずつラインナップを増やしています。(取寄せ希望は随時受け付けていますよ♪)

●オーガニックガーデン ボディレングスショーツ
 一分丈のショーツ。くいこみがほとんどなく、リンパや血流をしめつけません。
 おしりもすっぽり、冷やしません。
オーガニックな下着_b0013917_1016742.jpg


●ピープルツリー  ヒップハングショーツ
 定番!さらりとした気持ち良さは手放せません♪あわせやすい色展開です。
オーガニックな下着_b0013917_10164367.jpg



●ピープルツリー  エコボディトランクス
 「仕事で全身汗だくになっても、なぜかこの下着だけさらさらしていた。」
 とコメントいただいたことがあります。 ボタンもおしゃれ!
オーガニックな下着_b0013917_10153196.jpg


●靴下各種
 5本指は、指のまたの間の汗も吸い取ってくれるので、蒸れやすい季節にもおすすめです☆
 オーガニックガーデンのものは、普通丈のほかに、くるぶし丈、スニーカーはいても外から
 見えないローファー丈のものもあります。
 フォロイングのものは、デザインも豊富です。
 竹布ソックスは、抗菌力ばつぐん☆

オーガニックガーデンのシリーズは彩土染め。地球色です。
ピンクはエアーズロックの土、グレーはバリ島の土で、とっても優しい色です。

ピープルツリーもアゾフリーの安心染料を使っています。
ブラック、モカブラウンなどおしゃれな展開♪

ナチュラルな下着は、ギフトにもお勧めですよ☆
特に靴下は、父の日のギフトに人気があります。

あつい夏をさらさら下着で快適にすごしましょ〜♪
by kurin-nachu | 2009-05-06 10:02 | お店ばなし
<< 母の日♪それとお知らせ 石垣島フェアトレード祭り >>