<< 眠! オーガニックな下着 >>

母の日♪それとお知らせ

すみません!
実は、GW前にお送りするつもりだった、割引クーポン券つきのお知らせ…
遅れに遅れGWにはいってから投函してしまいぜんぜん届かなかったようなんです〜!

本日7日まで店頭での生産者さんへのメッセージTシャツ寄書きを案内していたんですが、
案内がまにあわず、たまたまお店にこられた方のみご参加いただく形になってしまいました。
本当にごめんなさい!来年の糧といたします。
(遅くなってしまったお詫びに、はがき裏面にクーポン券をつけました。)

母の日キャンペーンも、ハガキにかいてある通り、父の日のプレゼントにも
適用できますので、どうぞご利用になってくださいね。

☆そして、こちらは、会員さんだけでなく店頭に来られるすべての方に!!☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ただいま、石垣島産つぼ草茶(生産者:石垣島名蔵 もだま工房)3つセットを3200円
をご購入いただくと…なんとっ!エクスパック500が一枚ついてきちゃう!
なちゅらる宇宙人ともだま工房の共同特別企画です!!!5/10まで☆

b0013917_5204385.jpg


つぼくさというハーブはゴッゴーラ、アジアチカなど沢山の呼び名があり、
インドのアーユルヴェーダでは最も重要な若返りのハーブとされているようです。(特に脳とお肌)
そしてWHO(世界保健機関)は「21世紀の驚異の薬草」と位置づけ、

・血行を良くし、血管を強くする  ・免疫を高める
・肌トラブル対策  ・呼吸器系症状の緩和  ・内臓の働きを良くする
・集中力、記憶力を助ける  ・産後の子宮収縮を助ける (なので妊婦さんは控えてね)
…などなど沢山の効果を報告しているそうです。
他の資料で、疲れ目にきく、リウマチにきく、というのも見ました。

※以上はハーブティの効果を保証するものではありません。

石垣島名蔵の自然の中で大切に育てられた極上ハーブです♪
ピュアの他に、ミントブレンドやホーリーバジルとのブレンドもあり、楽しさ満点♪

私自身は、鳥取の祖母と母に、つぼ草茶と竹布のフェイスタオル(フワフワ!抗菌力抜群!)
をエクスパックで送ります☆

皆さんは、母の日に何を送られますか?♪
[PR]
by kurin-nachu | 2009-05-07 20:08 | お知らせ!
<< 眠! オーガニックな下着 >>