<< 月桃の花です フェアトレード祭り 〜 ゆんたく会 >>

親子コラボartTシャツ作品〜ともことふくね

先日の石垣島フェアトレード祭りで飾られたTシャツを紹介していきますね☆
写真は、こじまともこちゃん(母)とふくねちゃん(娘3才)の親子コラボartTシャツ。
ともこちゃんのブランド oogomadara(オオゴマダラ)は、市民会館の手作り市でも人気でした!

b0013917_1445744.jpg


タイトルは親子デリック(綾羽編)

コメント:
「こどもといっしょに作るのはすごく楽しくてすごく大変…でした。
ふくね画伯のもずくの足あと…???と
どうぐのおいてある机…???などが
ちりばめられていてシュールな一枚となっています。
がじゅまるのように大きく虹色の羽ではばたくこどもになあれ
という思いもこめてつくりました。Thank you☆」

もずくのあしあと!!!笑!!
島の子だね〜!!!
虹の羽は、画像にはいりきりませんでしたが、両肩についています。
とにかくかわいい!ふくねちゃんに着てもらって撮影もしたかったな!

2人が描く情景…たしかに大変そうですね 笑!
でもって、この2人しか知らない大切なワンシーンは
将来ギャルになったふくねちゃんにも何か語りかけるのかな?

今しかありえない、この手形もいいね!!!

手作りのART Tシャツは「衣類」をこえますねぇ☆
[PR]
by kurin-nachu | 2009-06-09 01:27 | アートとUFO
<< 月桃の花です フェアトレード祭り 〜 ゆんたく会 >>