人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すやすやアイデア ただいまぁ! >>

すくすく

2〜3時間おきに起きる赤ちゃんに、みるくあげればいいんだ。
眠いんだろうな、って思ってました。
実際…みるく飲んでも眠ってくれない、やがて朝がやってくる〜。
体のいろんなところが痛〜い。
「ちきしょう!このやろ〜…かわいい〜〜☆☆☆」
赤ちゃんがかわいい生き物だからこそ、何とか耐えられるのかも。
今年赤ちゃんを産んだ先輩ママたちに、少しずつ楽になるはずだからがんばって!と激励をうけています。
もちろん、その言葉を信じつつ…母乳育児がんばるぞ〜!
すくすく_b0013917_2022430.jpg

赤ちゃんの声もかわいいよね!きゅーきゅーむにゃむにゃ♪
びっくりした時、両手をビクンとあげたり、眠い時の白目も笑える!

☆お祝いのメールやコメント、たくさんありがとうございます!も少し落ち着いたら、お返事しますね♪
by kurin-nachu | 2004-11-24 20:45 | Baby&Kids
<< すやすやアイデア ただいまぁ! >>