<< 月初な一日 向き合う  自分のために 世界... >>

ディジュリドゥNATAさんライブに参加します♪

b0013917_0134044.jpg


まるでここ石垣島のように美しい海と自然の大地オーストラリアで生まれた世界最古の
大笛「ディジュリドゥ」  覚えてはいないけれど聞いたことのある懐かしい音、
その音は宇宙や深海で響いているとか、母親の胎内音と称されたりもします。
あなたにはどう響くのでしょう。

※NATA石垣島公演 フライヤーより

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日の石垣島は雨と曇り空。
朝のパワフルなスコールに、すーーっと細く高く直立したアボガド君の芽が
心配だったけど、周弥を保育園送りに外にでてみると、とても元気そうで感動しました。

b0013917_013447.jpg


10/10(土) ディジュリドゥ奏者のNATAさんのライブが石垣島であるのですが、
そちらにライブペインティングで参加させて頂くことになりました。

このお話を頂いた8月は、まだちゅらしまecoフェスタなどの名残り?で
そわそわしていて、こんな精神状態で神聖なライブのお話を
受けてしまっていいものか、とも思いましたが…
最近、とても良い感じで落ち着いてきました。
自分の中に、芯が出来てきた感じ。

前から気にはなっていたものの行った事のなかった会場の「うるべ」にも、
先日、打ち合わせに初めて足を踏み入れました。
石垣島のジェンベチーム「アイニケ」のリーダー、キースさんのお店。
とっ〜ても幻想的でした。瞑想できちゃいそう。

ライブ当日は、石垣島キャンドルナイト友の会の野原みどりさんによる
アートキャンドル演出もはいるので、更に異空間になるでしょうね♪
みどりさんは普段スピリチュアルなお仕事されているのですよん。うふふ♪

…ここまでかいて…どうしよう、心地よくて描くの忘れたら…。
その時は、だれか私の肩をトントンしてやってくださいまし♪

世界最古の大笛演奏家 NATA石垣島公演
2009年10月10日(土)
開場:19:00
1部  20:00〜21:00
2部  22:00〜23:00
親睦会23:00〜
※1部と2部は、入替制となります。

会場:石垣島 うるべ (新川マックスバリュー斜め向かい)
料金:1500円
チケット取扱い:うるべ、なちゅらる宇宙人など

出演:NATA(ディジュリドゥ)
優子(三線) くりん(ライブペインティング)
石垣島キャンドルナイト友の会(キャンドルアート)

うちはテレビつないでいないので、知らなかったのですが、
TBSの「走れ!ポストマン」という番組に7月くらいに出演されていました。
(私はビデオ資料で見せてもらいました)

NATAさんのサイトぜひ、ごらんください☆
[PR]
by kurin-nachu | 2009-09-29 18:08 | お知らせ!
<< 月初な一日 向き合う  自分のために 世界... >>