<< さきほどのお客様〜!!! NATAくんライブでペインティング☆ >>

本日より15日まで

さきほどスタッフのありちゃんと決めたのですが、
本日より15日まで、千円以上お買上げの皆様に、
PeopleTreeフィリピンドライマンゴーminiを差し上げます♪
(なくなり次第、終了させていただきます)

このドライマンゴーの生産者情報
セブ島とルソン島の小規模農家の方が、人と自然に配慮しながら大切に育てたマンゴー。
仲買人の搾取に苦しめられてきた彼らは、現地のNGO「プレダ基金」の支援を受けて
協同組合を作り、自立の道を築いています。

「プレダ基金」
貧困がもたらす様々な問題を解決するために1974年に設立。児童買春撲滅キャンペーンにも
力をいれています。

添加物不使用、精製きび糖使用、自然の甘酸っぱさがとてもフルーティです。
原材料:マンゴ果実、砂糖

台風でも相当な被害がでたでしょうね。
今後ともフィリピンドライマンゴーをよろしくお願いします。

島産のドライフルーツなどで無添加の美味しいものがでたら、ぜひ扱わさせてもらいたいです。
また、環境に配慮した島産の農産物加工品があれば、ぜひアイテムを増やしていきたいです。
[PR]
by kurin-nachu | 2009-10-12 11:57 | お知らせ!
<< さきほどのお客様〜!!! NATAくんライブでペインティング☆ >>