<< 雨の石垣島☆やぎ茶試飲☆ファーム カナディアンファーム >>

たいふうぅ?

今朝はお布団も干せるのでは?というお天気だったのに、お昼からすんごい雨の繰り返し。

なちゅらる宇宙人もエコブースで出店予定だった25日(日)のTropical Lovers Beach Festa 2009が台風接近のため中止になってしまったようです。
UAちゃんに会えることをとても楽しみにしていた人も多かったのではないかな?
私もざんねーん!!!ぜひ来年!!

それまでに、リゾートと石垣島の自然環境のより良い在り方も、もっと考えてみたいです。
ね、そうしましょうよ、イベント担当のフサキリゾートのWさん!!
一緒に勉強して、一緒に発信しましょう♪
でも、本当に今頃対応に追われ、てんてこまいだと思います。
お疲れさまです!! まずは、お身体お大事に!!

26日の「きらくかんのからだくらぶin石垣」については、またご連絡させていただきます☆
現在のところ、ご予約は受付しております。
[PR]
by kurin-nachu | 2009-10-23 20:08 | お知らせ!
<< 雨の石垣島☆やぎ茶試飲☆ファーム カナディアンファーム >>