人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿島神宮 足どり軽く♪ >>

東京に行ってきました

お仕事と研修、イベント参加!!
お友達にも「会いたい」とも連絡できずでしたが、充実してました。

寒かった!夜が早いのにびっくり。夕方4時で暗いなんて!!!
11月、石垣島では夕方6時頃まだ少し明るいです。

11/19〜20  鹿島神宮にて鹿島立ち。すごく笑顔が素敵な茶屋の女性とお友達になる♪

20 きらくかん新宿店にて、ゴッドマザー岡田るんぬさんのヨガ講座。優しく深い!!!
☆きらくかんスタッフのまりちゃんとだんなさんと夕ご飯♪
 だんなさんが私と同じ山陰出身で、話し方とか骨格とか、私自身の弟そっくり〜!!親しみ〜♪

21 東京版画研究所にて銅版画制作  すごく丁寧に教えていただきました。

22 きらくかん新宿店にて、大原くんの気付きのヨーガ  理論もあり勉強になりました♪

23 高尾にて、きらくかんの「からだ感謝祭」  ゆるみました〜☆

24 きらくかん高尾店にて、奥谷まゆみ師匠&谷口しゃくちゃんと1月石垣イベント打ち合わせ。
☆まゆみ師匠の整体をうける♪
 いつもながら、師匠には心の姿勢もばればれ。身体は嘘つけないそうです。
 春からはばたけるよう、過敏になってる側腹をつまみまくれと宿題♪
☆鵜の木にある、シュタイナー商品仕入れ先「おもちゃ箱」のアンテナショップ「香遊」へ。
 ディスプレイや楽器の音色に感動♪

25  フェアトレードブランド People Tree の来年秋冬コレクションの展示会に初参加。
☆かわいい商品がいっぱい〜♪じかに手にとって初めて良さがわかるものも♪
☆サフィア・ミニー社長の少人数ワークショップ。気になってた事が質問できて良かった!
☆なじみのスタッフの皆さんに笑顔で見送られ→石垣島帰島♪

羽田から、しばらく夕日を追いかけて飛んでる感じでした。綺麗でした。
おひさまは、どこもかしこも照らしてすごいね。

島に戻って、一週間振りに会う周弥が可愛くて、可愛くて♪

たくさんの気付きと収穫、進展がありました。
今回、お会いできた皆さん、島で留守を守ってくださった皆さんに深々と感謝です。
詳しくは、また♪
by kurin-nachu | 2009-11-26 19:03 |
<< 鹿島神宮 足どり軽く♪ >>