<< 『momoto』 そだてる >>

石垣島のサンタさん、いっぱい♪

今日は、朝が冷えたわりに日中暖かかった石垣島です。
東京出張→子供の風邪→DM制作などでお店にでていなかったのですが、
今日、夕方まで久々にゆいロード店に立ちました。

たくさんのお客様に会えて、嬉しかったです♪♪♪

今日は、特にハーブティとアロマ手作りグッズ(みつろう、ビーカー、計量スプーン、
リップクリームケースなど)、コズグロシャンプー、People Treeの衣類がよくでました♪

シュタイナーの木のおもちゃを下見に来られる方も多かったです。

それと、今日もフェアトレードチョコレートがたくさん売れました♪
「見つけたら即キープ!!!」の勢いが伝わって嬉しかったです。
去年は本当に早くに完売してしまいましたもんね。
今年も人気のウインターチョコは、特に出会えたらそれがチャンスです。

明日の正午まで、クリスマスまでの到着商品のご注文OKです。
(到着予定は20日の日曜日です。)
お電話またはメール kurinあっとまーくoasis.ocn.ne.jp まで☆
※あっとまーくは@になおして送信お願いします。

近くにいる大切な人にも、世界の仲間たちにも、幸せを♪

素敵なサンタクロースになりましょーう♪


来年1月2日〜12日の東京新宿の小田急百貨店(本館2F)でのイベント
石垣島スパイスマーケットに、通常島限定販売のやぎTシャツなどを
出品することになりました☆
9〜11日は、私も会場に行く予定です。
まだどの日かわかりませんが、ライブペインティングもさせてもらえそう…です。
島の空気と、環境活動をご紹介できたら嬉しいな♪と思ってます。
[PR]
by kurin-nachu | 2009-12-15 18:05 | お知らせ!
<< 『momoto』 そだてる >>