<< 石垣島よりメリークリスマス☆ あやぱにモールのクリスマス >>

クリスマスの準備だよ♪

昨日は、朝だけ咳してた周弥くん。
保育園つれてったけど、こんなご時勢なので、休ませてくださいと先生にいわれ、
ゆいロード店に周弥&くりんで久しぶりにシフトにはいったのでした。

随分お兄ちゃんになったから、大丈夫かな、と思ったけど甘かった。

保育園に行かなくていい、とわかったとたん、パワー大全開周弥。

「わぁぁぁぁ〜!お願いだ〜!周弥ぁぁぁ!」

ご迷惑をおかけしてしまったお客様、多数。
ほんとうに、たくさん遊んでいただいてしまって有難うございました!!

…というわけで、
クリスマス直前に商品がどっさり届いてたというのに、なかなか並べきれず!

今日、ふーちゃんと一緒にお店でやっと…並べきりました☆

●みつろう手作りグッズ(アロマキャンドル、コスメ)  ●フェアトレードチョコレート
●セール衣類(メンズレコードTシャツ、大人女性用だけどベビー服素材の柔らかヨガジャケットなど)
●草木染め羊毛  ●リラ社のグルーブ色鉛筆  ●ローズウインドウ紙 
●馬爽油 シリーズ(スキンケア♪並べてすぐ売れちゃう!!)   などなど☆

そして、夕方からは明日の準備で、銀河のまま&パパとゆんたく屋へ。
お借りするホワイトボードを2Fから降ろすのに一苦労。

ゴスペルチーム:ハッピーキャンドルのみどりさんも来てたよ♪
その後、ライブペインティングとストリートアートプロジェクトで使う画材の調達。

心配してた人員も、なんとか、まにあいそう…。ほっ。
午前中は、本年内到着分ラストの発注もタイムトライアル状態で挑戦してたので、
さすがにくらくら〜。
ピープルツリーのフェアトレードのチョコもね、これも押さえるのが大変。
去年にひきつづき、出荷解禁して1日で完売しちゃったテイストも沢山あって、
正直、出遅れたので、半分くらい別ルートで入手することになりました。
ピープルツリーのチョコ担当さん曰く、「去年の二倍生産したのですが…」。
広まってるね〜、フェアトレードチョコ!!おいしいもん♪
カカオがみんな、児童労働の背景なしに、笑顔でつくられる日を願って!!

目の温湿布してねよう…!

よかったら、遊びにいらしてくださいね♪ 明日12/23(祝)ゆんたく屋に17:00!!

↓安易にエコってつけるのも…???
だけど、この根原ともこさんのイラストはかわいいポスター♪

b0013917_23503155.jpg

[PR]
by kurin-nachu | 2009-12-22 23:51 | お知らせ!
<< 石垣島よりメリークリスマス☆ あやぱにモールのクリスマス >>