人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あやぱにART クリスマスの準備だよ♪ >>

石垣島よりメリークリスマス☆

昨日のあやぱにモールのクリスマスイベントでは、
おかげさまで楽しくライブペイントさせていただきました!!

友人もみんなライブ出演していたから、写真がとれてない…。
主催者の方から画像いただき次第アップします♪

「みんなでツリーを飾ろう!」ストリートアートプロジェクト☆
こちらも子供達と一緒に楽しく過ごさせていただきました。

石垣島よりメリークリスマス☆_b0013917_20563272.jpg

OOgomadaraの小島朋子ちゃんがツリーを描くところからスタート!!
石垣島よりメリークリスマス☆_b0013917_2057130.jpg

なんと朋ちゃん、ツリーの星のかわりに、こんな素晴らしいアートを作ってもってきてくれました!!
なんで虹色の羽のカンムリワシなのか…。
すぐ、わかった方はかなりの八重山通!!あやぱに(綾羽)モールの名前の由来、ご存知ですか?

たくさんの人と一緒に賑やかに出来あがったツリーアートは、
明日25日まで、あやぱにモール銀座通りのシャッターにはってあります♪
お近くをお通りの際は、ぜひご覧下さい☆
こちらの画像も後日アップしまーす♪

今日もお店にはいって、特に午後からラッピングしまくりです。
たくさんのサンタさんに会いました♪

みなさんに HAPPY DAY がたくさん訪れますように♪

石垣島よりメリークリスマス☆_b0013917_20572422.jpg

by kurin-nachu | 2009-12-24 18:11
<< あやぱにART クリスマスの準備だよ♪ >>