<< 田中優さんとのだめ♪ もうすぐ奥谷まゆみさんの講演会♪ >>

島に戻りました&谷口崇

東京ではたくさんの方に助けていただき、元気をいただきました☆20:30着の飛行機から降りるとき、
「風が強いので、帽子などとばされないようご注意ください」のアナウンス。
…石垣島も今日はさむいっ!!!!!です。家の中はとくに!!!
やっぱ、湯船、買いたい…!!!おふろ〜!!

谷口崇くんには今回もとってもお世話になってしまった。
いつも未来につながる一言をくれる人なんだよな。彼の音楽のいちファンだった昔も、友人となった今も。
週末にはライブだって。行きたかった〜!また島にも呼びたいなぁ。
今回の東京ではなぜか、10年以上ぶりに会う私の従兄弟たちと同席! 笑
その後ファミレスでtwitterについて色々教えてもらう。なちゅらる宇宙人の事までつぶやいてくれてありがとう!
今回のライブは新宿 SACT!ですね。お近くの方はぜひ!!!
あなたの未来につながるかもしれない一曲をぜひきいてみてください♪ライブ情報など詳細
ききたーーーーい!!試聴!
[PR]
by kurin-nachu | 2010-01-14 00:39 | お知らせ!
<< 田中優さんとのだめ♪ もうすぐ奥谷まゆみさんの講演会♪ >>