人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒さ忘れるひととき 島に戻りました&谷口崇 >>

田中優さんとのだめ♪

今日も寒い石垣島です。でも日中は日も照って、少し温かでした。
お正月のホームセンターメイクマンのイベントは金魚すくいでしたが、
それくらいの気温に戻って欲しいところ…。

これから始まる石垣島での奥谷まゆみさんの講演&きらくかん整体イベント予約がうまりつつあります♪
お悩みの方はお早めにどうぞ!!!沖縄本島でもありますよ!!!

田中優さんにも今年も石垣島でお会いしたいなぁ。
年末年始は、唯一全国の講演予定がはいらず、少しだけゆっくりできる優さん。
東京では、一緒に映画『のだめカンタービレ』を見てくれました 笑
普段から意外と「ふつうのもの」も受け入れ、「ふつうの人がふつうに利用できるシステム」
を思いつき実行することで戦争をなくし、持続できる環境を取り戻していこうという彼の姿勢に
私はほれてます!!!嬉しかったのが、
「だいたい何でも食べたりするんだけど、スタバは軍事国家イスラエルに支援してるから入らない」
っていうとこが、私と一緒だったんです。だから、ルノアール♪

東京にでる時、いつもチエックするけどなかなかタイミングがあわず行けていないのが、
田中優さんと音楽など違う分野の方とのロフトでのコラボイベント。
近々ありますよ♪お近くの方はぜひ行ってみてください!!!

********

2010.01.20(水) 新宿Naked Loft
Naked Loft 2010年環境問題プロジェクト

「ダムは水よりカネを貯める」
http://tanakayu.blogspot.com/2010/01/2010.html

 ダムの最後を知ってるだろうか。土砂が上まで貯まっていつの間に
か地図から消される。利益と長年の被害を秤にかけたら、ダムは全然
得にならない。ダム問題に詳しいすてきな女性、まさのあつこさんと
ソウルにびりびり響く朴保(パクポー)バンドに来てもらってトークし、
音を感じよう。ダムってホントのところどうなのよ。まずはトークと
音楽を聞いてから判断しても遅くない。

【出演】田中優 / まさのあつこ
【音楽】朴保(vo.g)

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,300(共に飲食代別)

田中優 http://tanakayu.blogspot.com/
まさのあつこ http://dam-diary2.cocolog-nifty.com/blog/
朴保  http://www.pakpoe.com/index.htm

Naked Loftで電話予約
問:tel.03-3205-1556
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
ローソンチケットにて 販売中 (Lコード:33671)

********
by kurin-nachu | 2010-01-14 18:13 | お知らせ!
<< 寒さ忘れるひととき 島に戻りました&谷口崇 >>