<< ツイッター初めてみました 日曜日までSALE☆ >>

福田藍ちゃんの明かり展

昨日金曜日の日記で、「明日までセール」とかいてましたが、間違えてしまってました!
あわてて直しました!!31日、日曜日までです♪お待ちしています。

11年前に『かつどう絵本なちゅらる宇宙人』大阪にて発足時以前から支えてくれている
京都の友人、福田藍ちゃんの陶芸の個展が開かれています。
2/2まで。京都高島屋の工芸サロンにて、です。美しい明かりの展覧会です。

藍ちゃん、初めて会った頃は彼女は音楽好きの高校生。
その後、音楽関係のお仕事に就かれて、今はクリエーターさん。
一年前、石垣島に来てくれて、なちゅらる宇宙人10周年イベントではスタッフとして支えてくれました。
その後、彼女の創作活動には刺激を与えてもらってます。いつも有難う!

私も創作がんばろう!!…といいつつ、確定申告前であたふたしています。汗!!
[PR]
by kurin-nachu | 2010-01-30 11:39 | アートとUFO
<< ツイッター初めてみました 日曜日までSALE☆ >>