<< 海の神様が喜んでくれるかもSALE オマケ付き!!父の日SALE >>

いつになくエロ!だけどエコ!

※きょうの記事はおこちゃまとは一緒にはご注意ください♪リンクにびっくりしちゃうかも。

この5〜6月、ピースボートに乗船し、講師を務めた田中優さん。
ピースボート船上での講演も大好評だったようです。

6/8に帰国予定なのですが…翌日9日になんとさっそく東京でトークイベント!
この出演者がすごいっ!田中優さんの他に女性2人…
社民党の党首!沖縄を裏切らなかった 福島みずほさん!!
そして、タレント、アーティストのインリン・オブ・ジョイトイさん!!

私はTVを見ない生活を続けてますもんで、インリンさんって全然知らなくて…。
ネットで検索してはじめてみたのがこの画像!びびったって!
最近は妊娠されてて、ブログもやわらかい感じ♪
でもって、昔の日記をみると、こんなこともかかれてました。
うっわー、私が毎日考えてることと結構かぶってる〜。友達になりたーい♪
って、素直に思っちゃった。

田中優さん、インリンちゃんもぜひ石垣島につれてきてくださーい!!
台湾出身のインリンちゃんには、ぜひ国境の平和交流大使になってほしいなぁ。
八重山と隣国の交流は、米軍の海兵隊なんかより、ずっと戦争の抑止力になってくれるはずよ〜!

戦争は最大の環境破壊でもあるので、それをやめようという活動は立派な環境活動だ。
エロエコなインリンちゃんだ。そうか、エロは命とつながってるな。
平和じゃないとエロできないし、エロが戦いを遠ざけることもあるのかも!?
(いつになくエロとかいう言葉を並べると、ブログコメント欄にはいるやらしー言葉も目立たないかも!?)

ああ、しかしこのコラボイベント、行ってみたい。
だれかかわりに行ってくださいな〜!
私は石垣島にて同じ想いでフェアトレード父の日SALEがんばります♪
[PR]
by kurin-nachu | 2010-06-06 02:14 | お知らせ!
<< 海の神様が喜んでくれるかもSALE オマケ付き!!父の日SALE >>