人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品募集☆地球のホンネ!でーじ... 石垣島港まつり&SALE一日だけ延長 >>

応募しなきゃ、損!!!

応募しなきゃ損!本日2件ご紹介します。

ひとつめ…
せまってきました!!締切!!今月末!!!

応募しなきゃ、損!!!_b0013917_392195.jpg


なちゅらる宇宙人も加盟している南西Tシャツ倶楽部が、
キャッチコピーコンテストをしているんです。
八重山をさらに元気にしちゃう言葉!募集してます。

大賞にはなんと、現金三万円!!と、他にもなんとっ…(秘密)!!!
私も応募したいくらいだ〜!!!

言葉がおもいつかない時は、子供心にかえってうたってみよう!!

♪や、や、やえやま〜…(続きはまかせましたっ!!)

フォームからすぐに応募できます!!
チャレンジしてみてくださいね♪
こちらから!

さて、お次の応募しなきゃ損!のご紹介…!
8/29の石垣島・双葉公民館での市民有志主催のイベント
『地球のホンネ!〜でーじなってるさー、だっからよ〜!』
での、でーじバッグ作品展の応募要項もできましたー!
なちゅらる宇宙人ゆいロード店に常備しておりますので、
「でーじ大切」をテーマにした作品、おまちしてます!
まずは、応募要項をとりにおいでね〜♪

今回は、規定のエコバッグ(千円→出品者価格500円)に
手描きや刺繍などの加工する方法の他に、
全く最初から自由に手作りする方法もOK!!

出品料はいずれの方法も、一点につき500円かかりますが、
ご希望の方、8/29当日、販売もできちゃいます!!
ちなみに、8/22の締切を守って提出してくださった方には…
当日資料に作家名の掲載があります!!

どんなバイヤーさんが見に来てくれてるか、わからんど〜♪

ま、楽しんで作りましょう!!

ご応募は、お早めにどうぞ♪♪♪

よろしくお願いしまーす♪
by kurin-nachu | 2010-07-27 03:09 | お知らせ!
<< 作品募集☆地球のホンネ!でーじ... 石垣島港まつり&SALE一日だけ延長 >>