<< いよいよ今日!「地球のホンネ!... 9/9(木)地球のホンネ!続編... >>

リハロウにてバッグ展&Live&上映会

石垣市民会館での「地球のホンネ!」を終え、あっという間に一週間。
ほっと一息つく間もなく、でーじバッグ展は続編を開催しています!
b0013917_1140353.jpg

島野菜カフェ リハロウビーチにて。
バイパス沿いにある大変気持ちの良い一軒家カフェです。ライブのある9日(木)まで!

今回は、バッグは予約販売ではなく、その場で持ち帰ることができます。
リハロウさんは不定休なのですが、この月、火はお休みだそうです。
なので、ぜひ今日、8日(水)、9日(木)の三日間のうちにご覧下さい!
ちょこちょこ売れていってるみたいですよ!ラストチャンスです!


9日(木)は、地球のホンネ!ライブ♪ 20時から!
地球のホンネ!で素晴らしい歌をきかせてくれた地元出身シンガーソングライターRaGmy♪♪♪
b0013917_11584216.jpg

別名:白保の舞ちゃん!?(いつも白保の浜でギターひいてたとか)
東京に戻って大物になっちゃう前に、今のうちに聴いておいてください!
ラグマイのプレミアもんライブだ!!!

もう一人出演者がいて、ZAKI(ザキ)さん。
平久保在住の自給自足シンガーソングライター。
自給自足体験ツアーとかやってるそう。実は、昔はSMAPの曲とかつくってたって。
今回、イベント当日に力仕事を手伝ってもらったのが縁なんだけど、
「ZAKIさん、ジャニーズの曲つくってたってホントかよ〜!?」ってきいたら
「Orangeのアレンジ、他はラップ系の曲はかなり作ったよ。」とのこと。
はっきり言って、まだ私は信じていないのでレンタルCD屋さんに行って
確かめてこようと思ってます。
今回は、弾き語り!普段からとっても良い声!なので楽しみ〜〜!!!

そして、イベント「地球のホンネ!」のDVD上映会も決定!
というのは、主催者の私は当日バタバタして断片的にしか聴けなかったけど、
昨日やっとDVD通しで見たら…なるほど!!!!!
田中優さんの講演会!!
老若男女、職業、支持しているモノなど垣根をこえて評価が高かった訳がわかった!

そんなわけで当日、ライブが始まるまでの18時〜20時、リハロウビーチ2Fの
大型液晶TVで流します!

b0013917_1201048.jpg


むむむ、話だした途端「普通のおじさん」→「でーじカッコいい親父」に!
石垣島へのヒントとなるアイデアがいっぱいあって、秘密のキーワードがあったのも
おもしろかったね〜〜!

RaGmy、松原カイちゃんの司会、バッグ展の様子も少しですが映像で見れます。
当日、イベントに行けなかった人、行ったけど「あの部分はメモしたかった!」という人、
最後までいられなかったけど、続きが知りたい!という人、ぜひおいでください!

9/9のチャージは、上映会、ライブ通しで500円+ワンドリンクオーダー。
(上映会だけの方も、ライブだけの方も、両方の方も同じお値段)
出演者の方に少しでもバックしたいので、宜しくお願いします!!
当日のイベント中は通常メニューのオーダーができませんが、おつまみ
は数種ほどオーダーできるように準備してあります。
なお、準備の関係上、参加の方はご予約頂けると大変助かります!
→島野菜カフェリハロウビーチ 0980-87-0865
または、なちゅらる宇宙人83-0057 私くりんまで直接でもOKです。

LIVEの合間は、海でもみながらゆんたくしましょうね〜♪
[PR]
by kurin-nachu | 2010-09-05 12:27 | お知らせ!
<< いよいよ今日!「地球のホンネ!... 9/9(木)地球のホンネ!続編... >>