人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜか石垣島に存在するピープル... 自立するくらげ、あらわる >>

スペイン語

去年からカフェタニファでやってるスペイン語クラスの初級にでてます。
メキシコに7年くらした静先生がキュート♪
実は、語学…って苦手〜。
でも、このクラスは答えられなくて恥ずかしー思いもしつつ続けられてます。
そんな私に、最高!?の教材が見つかった!でも高い!muy caro!!!
のだめがアニメ「プリごろ太」でフランス語を習得したように、これでスペイン語習得したいー!
色々な国で使えるのがいいね。
by kurin-nachu | 2011-01-18 19:18 | 八重山生活
<< なぜか石垣島に存在するピープル... 自立するくらげ、あらわる >>