<< お風呂にはいれない息子に ボランティアとチョコレート >>

石垣島の素敵バリスタ!!!

わお!昨日のスペイン語、早速まちがえてた!やっぱ、ひさーん!!
スペル Ciao!  人と会って別れる時、良く使われる。
こんにちは!やあ!  なら、Hola! ですね。オラ! 
日本では明るく言わないと怖い人みたいだなー。

私のスペイン語の先生は7年メキシコに住んだ女性ですが、2年メキシコで料理修行した方が
美味しいメキシコ料理屋を近隣で経営されています。店内にスペイン語が溢れてて、素敵ー♪
以前、イベントでお世話になりました、バガブンドさんです。
店主のフミオさんはディナー、ランチ、弁当、石垣島ジンジャーエールなど、かなり忙しくされて
いますが、昨年後半からナント、モーニングも! Todos los dias! AM7〜11:00!

b0013917_152991.jpg


ここのモーニング、かなりいいです!!!例えば500円でドリンクとサンドイッチ、とか。
朝メニューを担当しているのが、オーストラリアで5年間カフェを経営してきたミネくん♪
そして、一年オーストラリア、その前の一年間はニュージーランドにいたというさえちゃん♪

b0013917_14488.jpg


素敵なバリスタさん。ドリンクで「石垣島ジンジャーエール」にしようか迷うけど、つい
いつもカフェオレをお願いしてしまいます☆ほわほわスチームミルク♪
機内誌で有名になってしまった石垣島ジンジャーエールづくりも彼らのお仕事。
本物のジンジャーエール!!かつ、島の素材もはいって初体験な感覚を楽しめるドリンク
ですよね〜。瓶もおしゃれ。

で、ビッグにゅーすー!
2人のつくるサンドイッチを、毎週末の土日のみ、なちゅらる宇宙人に卸してくれることに
なりました!日替わりのこだわり食材(たまご、ツナ、ミートローフ等)なのに、たったの200円!
限定3つ!なので、その日どうしても食べたい方は取り置きのお電話くださいね!83-0057
明日22日(土)は初!ですねー。で、今年初フェアトレードセールの初日でお勧め度満点!
しかも、お隣のおしゃれな手作り雑貨屋グルッポさんもセール初日だそうなんです!
石垣島の皆様、ぜひこの週末はゆいロードを目指してくださいねっ!

バガブンドさんは、昨日お知らせしました「石垣島バレンタインカフェめぐり」に、フミオさんも
ミネくんも、それぞれ別メニューで参加してくれます。たのしみー!!

26日(水)の午後4時からは、このカフェめぐり企画の試食会も計画中!
お客様モニターとしてブログをご覧の方から数名募集します!
無料ですが、会場のカフェタニファさんで1ドリンクオーダーをお願いします。
ご希望の方は、お早めに店舗スタッフまでお申し出くださいね♪
[PR]
by kurin-nachu | 2011-01-21 23:47 | 八重山生活
<< お風呂にはいれない息子に ボランティアとチョコレート >>