<< サンゴウイーク! The Anchor Song... >>

大阪市『なちゅらる』、南山舎『やいま』

ここ数日お天気の良い石垣島です。
今日は私が執筆した記事掲載のお知らせをしますね。
b0013917_10572317.jpg

大阪市発行の環境情報紙『なちゅらる』。2月号。
(ご連絡が遅くなってしまい、すみません。)
今年度、ロハスことはじめの「衣」を担当してきて、今号がラスト。
大阪市内の役所や市立図書館、地下鉄主要駅にて配布されています。
1万部発行。
b0013917_10582859.jpg

今号は、スローファッションとファストファッションについてかきました。
http://www.chikyukan.com/natural.html
ダウンロードも可能。リンクページ内の画像をクリックしてくださいね♪

南山舎発行の月刊『やいま』3月号 45ページ。
石垣島バレンタインカフェめぐりについて、かいています。
全店舗のスイーツ写真…カラーで載せてもらえると思ってなかったので、
もっとはっきり写った画像をどなたかに借りれば良かったと反省!
リチャードのことも、「英会話の先生」じゃなくて「Ishigaki-Island」の
設立者として紹介すればよかったなぁ…。

反省は、これからに活かします!

『やいま』の特集は、「八重山と台湾の交流」!
今後、必要となる話題ですね。

3/5は午後6時半より、大川公民館にて国際交流親善の多文化ゆんたく
パーティがあるよ。一品もちより。
私も周弥と行ってみようと思ってます。
[PR]
by kurin-nachu | 2011-02-27 10:23 | お知らせ!
<< サンゴウイーク! The Anchor Song... >>