<< なちゅうちゅ制作室よりお知らせ... なちゅうちゅ制作室よりお知らせ... >>

なちゅうちゅ制作室よりお知らせ!その2

1999年より、こそっと手配りの通信を作ってきました。それが『かつどう絵本  なちゅらる宇宙人』。数年前より形を変え、旅先で描いたポストカードと小ちゃいフリーペーパー『芽’os(ガオズ)』をセットにして配って(送って)います。

現在、約80名の方の定期購読がありながら、発行ペースは年に1〜2回。今回は前号より一年以上間隔が空いてしまい、作り続けるべきかどうか悩みましたが、やはり続けることにしました。
「くりん、今どうしてんの?」と気にかけてくださっている皆さまへの近況報告は、今後このWEB上のアトリエ日記に役割を譲ることにし、フリーペーパーでは、紙の上でしかできない表現を、たとえ一年に一度のペースでも続けていけたらなぁ、と思います。
で、できあがった最新号!
Nachu Uchu 20号 …『芽’os 20号』とポストカード。
           現在、石垣市内で販売している絵はがきです。
           フリーペーパーの記事は出産体験など。
元旦にはお届けできる予定。現在、発送準備中で〜す。
[PR]
by kurin-nachu | 2004-12-22 00:08 | お知らせ!
<< なちゅうちゅ制作室よりお知らせ... なちゅうちゅ制作室よりお知らせ... >>