<< こちらの情報も見てみよう! 大阪の心援隊。西表出身のまーち... >>

イベント「虹の子供たちを救おう!」

b0013917_2344341.jpg


福島から身寄りもなく石垣島に避難してきて、
「どうしても、伝えたいことがあるんです。」
とイベントの相談をしに、なちゅらる宇宙人を訪ねてくれた、リボウ君たち。

この日(3/19)から、”福島”は、テレビやツイッターの中だけじゃなくて、
私の中のリアルになった。

そして、本日、
イベントの正式名称と、詳細が決定!

イベント「虹の子供たちを救おう!」
〜石垣島からできること〜
3/25(金) 石垣市大川カフェタニファにて
20時スタート21:30頃まで(その後、交流会。)
1ドリンクオーダー+カンパ(東北への義援金になります)


トークとうた:福の島ファミリー(生まれも育ちも福島!)
福島での体験を交え、お話します。

トークとライブペイント:栗村友己(くりん)
新エネルギーへのシフトチェンジに有効な情報を紹介します。


主催:福の島ファミリー&くりん
会場;カフェタニファ  0980-88-6352
問合せ先:なちゅらる宇宙人 0980-83-0057
栗村 090-8292-1917

※イベント中は禁煙とさせていただきます。


石垣島、八重山諸島の皆様、
ぜひ、福の島ファミリーとお話してみてくださいね。


※手形は、リボウ君の11か月の息子、ミコトのもの。
ミコトは、石垣島で、みんなのイベントのお手伝い
をしたよ!
[PR]
by kurin-nachu | 2011-03-22 23:06 | お知らせ!
<< こちらの情報も見てみよう! 大阪の心援隊。西表出身のまーち... >>