人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日開催!南ぬ風人まーちゃんト... 世界をまきこむ >>

9日(月)開催!南ぬ風人まーちゃんin石垣島!

9日(月)開催!南ぬ風人まーちゃんin石垣島!_b0013917_14571389.jpg

昨日5/7(土)の西表島・星立での まーちゃん 島おこしライブ。
行ってきました。

そして、先ほど急遽決定しました!!!石垣島でのまーちゃんイベント!!!
ほんとに急なんですが、これる方はいらしてください!!月曜日!
西表島のイベントと違うのは、音響の用意がないこと、また、映像を使った、現地状況
の報告がある予定です。

震災直後、大阪でNGO「心援隊」を結成し、福島の支援と全国に向けての発信を続ける
南ぬ風人(ぱいぬかじぴとぅ)まーちゃんの報告会&ミニライブin石垣島!
今年は、田中優さんとも全国ツアー中!

『今こそ、日本再生』~希望の未来を切り開こう~
トーク&ミニライブ:南ぬ風人まーちゃん
(NGO「心援隊」代表、三線アーティスト)
三線の癒しの音と共に唄い、西表島からのメッセージ生きる勇気と希望を伝えます。
現在、福島県への『赤ちゃん☆引っ越しプロジェクト』
『福島☆復興プロジェクト』など支援活動を展開中。

5/9(月)19:30〜 交流会も含め約二時間を予定
会場:島そば一番地 二階(石垣市役所 向かい)

入場無料(支援の為の寄付を集めます。額はいくらでもかまいません。)
ご飲食希望の方は、島そば一番地のメニューをご利用いただけます。

(問)栗村 090-8292-1917
なちゅらる宇宙人 0980-83-0057

動くことの大切さを教えてくれるまーちゃん。
「僕はこの目で見てきました」
西表島で聞いた彼の言葉は、とても力強かった。
彼は何を見て、何を感じてきたのか。
ぜひ、福島大阪間を既に5往復したまーちゃんの声をききにいらしてください。
何かをあきらめたい気持ちでいたとしても、まーちゃんの言葉は希望をくれると思います。
by kurin-nachu | 2011-05-08 14:21 | お知らせ!
<< 今日開催!南ぬ風人まーちゃんト... 世界をまきこむ >>