<< 上映会、ちむぐくる結成後のスタート 上映会御礼&ちむぐくるイベント... >>

ちむぐくるのホームページOPEN!

被災者、避難者支援ネットワーク石垣島・ちむぐくる の 公式HPがオープンしました!
b0013917_026849.jpg

http://chimugukuru.net/
まだ準備中のページもありますが、今後充実予定です。
ぜひ、ごらんください!!
かわいい絵は登野城小学校1年1組の子供達のものです。
ちなみに、うちの周弥くんはお星さまとその隣の魚を描いています。

ちむぐくるのキャッチコピー(合い言葉)と、シンボルマークはひきつづき
7/31まで募集することになりました!ぜひ、お寄せください!

そして、今日7/2(土)は、ちむぐくるのラジオ番組「YUIYUIちむぐくる」
が第一回の放送です!
FMいしがきサンサンラジオ毎週土曜日10:00〜11:00です。
インターネットでもきけますよ〜!

また、7/3(日)は11:00より「ちむぐくる結成総会」、12:00より交流パーティです。
避難者、市民、どなたでもご参加いただけます。
おいしいごちそうと余興がついて大人1000円!小学生以下は無料です。
ちむぐくるサポーターの皆さんで、手作りデザートを200個作ったとのこと!
何のデザートでしょう?石垣島らしい素材を使っていましたよ!
双葉公民館にぜひお集りください♪
[PR]
by kurin-nachu | 2011-07-02 00:32 | お知らせ!
<< 上映会、ちむぐくる結成後のスタート 上映会御礼&ちむぐくるイベント... >>