人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネットショップの受付 私たちの周りにもウランが満ちている >>

コラのライブ

現在、宮古島に在住の北雄さんとみかさんのライブにいってきました。

コラのライブ_b0013917_13411717.jpg


お二人とも素敵でしたよぉ。
コラの音色も美しかったけど、みかさんの声にうるうるきました。

前座で、アフリカンダンスも見せてくださいましたが、
なんと言うんだろう…やはりダンスは個性がでますよね。

みかさんは、ダンスも唄も
つぎめのない、しなやかさ を感じました。

すごーい…。

こういう「愛」の伝え方もあるのねー。

オーガナイズしてくれた大森秋治郎さん&ぼぼちゃん、ありがとう!

コラのライブ_b0013917_13421812.jpg


前座のアイニケもよかったよ!
大森さんの話は、いつも興味深い!!!

今日、18日(日)が石垣島ライブ最終日ですよね。
20時から中村ざっか2Fのアフリキカロ。まだの方はぜひ!!!
by kurin-nachu | 2011-09-18 13:42 | 八重山生活
<< ネットショップの受付 私たちの周りにもウランが満ちている >>