<< やぎの群衆とはちみつ 南半球、行ってきました。 >>

マオリ族の大切なものは?景品付きクイズ

クリスマスの準備に大忙しです。
一年のうち、この時期しか入荷できない商品もあるので、どうぞお見逃しなく!

昨日、今日とたーーーくさん発注しました。

手すきの紙を使ったカードや、飾り。ラッピング用のふくろ。
セット商品も当店では、バラ売りもしています。
お店に初めていれるデザインのアクセサリーもやってきます。

b0013917_18344293.jpg


ギフトシーズンにぴったりのヨーロッパのブレンドハーブティ。
ブレンドアロマオイル。

新年に向けて、新しい自分へのプレゼントとして、肌触り最高!!!の竹布の下着。
くいこみもなく、つけていて本当に楽!
年配の方や、冷え性の方へのプレゼントとしても心から喜んでいただける
ミニショールや、深ばきのショーツも注文しました。

そして!!
ニュージーランドからの贈り物!!!
ニュージーランドでしか採れない、あるものを販売します。
しかも、その中でも、100%ピュア、さらにオーガニックものです。
12月上旬にその無料試食会もしたいと思います。
(日程のお知らせはこのブログで)

b0013917_18425231.jpg


すっごく身体によいもので、
新型インフルエンザにも効果を発揮したことがあるそうです。
また、胃潰瘍など胃のトラブルのある方にもとてもオススメで、
免疫力もあげるので、忙しくて疲れ気味の年末シーズンにも最高。

私自身は、鳥取の祖父母や胃の弱い母にプレゼントしたいです。

昔からニュージーランドの先住民マオリ族の間では"薬"でした。
現在でも、品質によっては医療用に使用されることもあります。

何かわかりますか?

はい、ではクイズとします。
思い浮かんだ方は、18日金曜日夜12:00までにメールをください。
ご応募はこちらから!

あたった方には、ミニクリスマスプレゼントを差し上げますね!
[PR]
by kurin-nachu | 2011-11-17 18:35 | お知らせ!
<< やぎの群衆とはちみつ 南半球、行ってきました。 >>