人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくさん届きました! オーガニック雑貨店やりませんか? >>

秘宝のはちみつ

秘宝のはちみつ_b0013917_18413139.jpg


私的には、地球の「秘宝」の一つ!くらいに思っている、このマヌカはちみつ(右側)。
マヌカなのに、食べやすい。
オーガニックで、製法も丁寧だからかな。

当店でも年末年始、わりと高価にもかかわらず大人気で棚から消えていましたが、
本日再入荷!!
わーい!蜂さん、ありがとう。
ティースプーン一杯は、ミツバチが一生かかって集めてくる量。
そう感じながら味わっていただくと、さらに効果もでるかもしれません。
私自身は、かぜ対策と免疫力アップ、抗酸化作用で内部被曝対策と思ってTA15+
のものを購入しています。
成分をこわさないように、熱をくわえず(コーヒーなどにまぜず)食べています。

2月11日(土、祝)には二度目のニュージーランドゆんたく会とマヌカはちみつの
試食会も予定しています。

※ちなみに、写真左側は、ゼオライトいりのうっちんエキス。さっぱりして美味しい。
西表島産の春うこんを使用しています。
甘いものをとりたい時はマヌカ蜂蜜、すっきりしたい時はこのうっちんをとっています。
by kurin-nachu | 2012-01-20 18:42 | 南のたべもの
<< たくさん届きました! オーガニック雑貨店やりませんか? >>