人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なちゅらる宇宙人フェイスブックページ 底地ビーチ >>

あったかグッズ

さむいですね。石垣島も数日前の夏のような天気がうそのようです。

本日土曜日は、しゅうやを連れながらお店にいました。
今日でネットショップの新商品登録を終わらせる予定だったのですが…
途中でしゅうやが退屈してしまい、かなり長い時間、お話を創作して語っていました。
そのため、来週にもちこし…本当にすみません!!!

あったかグッズ_b0013917_19105146.jpg


今日は、ピープルツリーのアウターをネットショップに登録しました。
12月に入荷した商品なんですが、ネット限定セール価格です!
ゆいロード店ご来店のお客さまは、「ネット見た」でこの価格にします。

先週土曜日のカフェタニファでのニュージーランドゆんたく会にご来場くださった皆様、
ありがとうございました!楽しかったですね!!!
NZの話は、石垣島の参考になる、といってくださった方もいて嬉しかったです。

みんなでマヌカはちみつ試食も面白かったです。
オールブラックスのハカも見て(踊ったらさらに)免疫力UP!?

あったかグッズ_b0013917_1915279.jpg


抗菌値TA15+のものを、寒気がする夜にいつもより多めになめて寝たら、
のどが熱〜くなって、翌朝まで足の先がぽかぽかしていたことがあります。
量は写真のスプーンに一杯分。通常は小さじ1杯くらいで適量といわれています。
多めにとっても副作用がないのが、薬とちがうところかなと思います。

※上記写真は、「健康な方の健康維持」におすすめの抗菌値TA5+です。

当店で販売しているオーガニックマヌカは、とても食べやすいです。
(ロゼンジというドロップだけ、プロポリス添加でちょっと苦みも感じる)
ぜひ店頭で試してくださいね!試食は、レジまでお申し付けください♡

明日日曜日のゆいロード店はスタッフふーちゃんが担当です。
私としゅうやは新しい部屋で引っ越し段ボール開封作業の続きでーす。
目標はアトリエ部屋を完成させてTシャツ印刷作業です!
by kurin-nachu | 2012-02-18 19:20 | お店ばなし
<< なちゅらる宇宙人フェイスブックページ 底地ビーチ >>