<< 宇宙ゆんたくしませんか?「宇宙... 川平の自宅アトリエ >>

吉本多香美ちゃん×やぎTシャツ

吉本多香美ちゃんに、なちゅらる宇宙人の看板「やぎTシャツ」を着てもらいました!

b0013917_94741.jpg


石垣島・川平のとある浜にて。撮影は写真家の深沢啓一さん。

多香美ちゃんはTV番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなど美人リポーター
としてよく知られていますが、ロハスでアウトドア派なだけでなく、しっかりとした
環境活動を続けてきた女優さん。

震災前から勇気をもって、
子供たちの未来と環境を守るために、原子力発電の安全性について考えてみよう、
と言い続けてきた数少ない芸能人の方です。(えらいっ!!)

石垣島に来てからも、子育てしながら、映画上映といった環境保護活動をしたり、
島の自然や文化の素晴らしさを雑誌やTV等で発信してくれています。

もしかすると、石垣島にお住まいの方には、
私が多香美ちゃんを誘って活動に参加してもらっているように見えているかも。
でも、多くの場合は逆で、賢い多香美ちゃんの方が環境問題についてよく知っていて、
私に声掛けしてくれるんです。

でも、今回のTシャツ撮影は、もちろん、なちゅらる宇宙人からお誘いし、
いままで一緒に活動してきたこともあり、快くOKしてくださいました。

多香美ちゃん、本当にいつも有難う!

彼女が着ている「やぎTシャツきなり」は開業以来、実店舗のみの限定販売でした。

ですが、震災以降なかなか石垣島まで来れないというお客さまもいらっしゃいますのと、
より多くの方に、石垣島ののんびり感とオーガニックコットン、フェアトレードを体験
して頂きたい、という思いからインターネットでの販売に踏み切ることにいたしました。

6月中にオープン予定の楽天市場「Tシャツアトリエなちゅらる宇宙人」にて
販売開始予定です。

現在、トップページに使うイラストを制作しているところです。
八重山諸島のやわらかな風がとどくようなページにしたいと思っています。
[PR]
by kurin-nachu | 2012-06-02 09:15 | お知らせ!
<< 宇宙ゆんたくしませんか?「宇宙... 川平の自宅アトリエ >>