<< イベント御礼&新作手描きTシャ... 吉本多香美ちゃん×やぎTシャツ >>

宇宙ゆんたくしませんか?「宇宙の恵み Giving Trees」

b0013917_14405451.jpg


実は、ここ数年「スピリチャルな世界」がちょっと苦手だったんですが…
日曜日、会っちゃいました!地球外生命体の皆さん…の乗った船?

「なちゅらる宇宙人」のオーナーなくせに、「宇宙人」ときくと、やっぱり
ちょっと怖かったりもしたのですが…

宇宙コンタクトのガイドさんのお話をしっかりきくと、いかに媒体に洗脳に冒されていたか
わかりました。おかげ様で恐怖感はなくなりました。

宇宙空間を自由に行き来する高度な存在になるまでに、いくつか進化の過程があって、
まずは、自分達の惑星の他の生命(自然や他民族)と仲良くやっていけないと、
自滅してしまうそうです。

侵略や奪い合いなど低次元レベルはとうに乗り越えた宇宙人のみなさんたちは、
時々こっそり助けてくれながら、自滅のがけっぷちにある地球を見守ってくれているそうです。

「はやく目覚めて〜!地球人〜!!」
b0013917_14465079.jpg


「愛がないと進化できないはずだよね」と言った友人の言葉が思い出されます。

なるほど、「宇宙人」を怖い存在にしておかないと、長い眼で見て軍備増強ができない、
ということは、武器商人も金融家も儲からないですよね。
戦争反対を歌い続けたマイケルジャクソンに罪をきせようとしたのに似てるなあ。

…ここまで、ただ話だけ聞くと、「でもそれって本当かな」と思うのですが、

はい、来てくれました。反対側の岬に。

すごく綺麗な優し〜い光でしたよ。こちら側からの感謝の呼びかけにも反応してくれます。
普通の船の明かりにも見えるけど、分裂したり、面白い動きもします。

笑ったのが、あまりにずーっと光がいてくれたので、最初は興奮気味だったしゅうやも、
しまいには飽きてしまいiPhoneでゲームを始めた!それぐらい、普通な感じ。

さて、こんな極上体験、作品展の絵に反映しています。
7/7までカフェタニファさんで飾らせてもらってます。

b0013917_158069.jpg


栗村友己作品展「宇宙の恵み Giving trees」
石垣市大川カフェタニファにて 
6/27(水)〜7/7(土)  日、月休み お昼12時〜夜11時

私たちの命を支えてくれている木々と
私たちの命の源、宇宙に感謝をこめて。

川平から大川の通勤途中の緑の木々は本当に元気をくれます。
「瓦礫を活かす森の長城プロジェクト」 の提唱者、宮脇昭先生は、鎮守の森の大切さ、いかに木々が人を守ってくれる存在か教えてくれていますが、このプロジェクトを知り、更に木々への感謝が深まりました。

☆★☆そして、いつも急遽ですみません、ゆんたく会もしちゃいます。☆★☆

ゆんたく会
6/30(土)夕方6〜7時 カフェタニファにて 
作品のいきさつや、画材、画法の紹介、
更に、宇宙コンタクトのガイド、グレゴリーさん(福岡在住)をゲストに迎えておしゃべりします。
長身のアメリカ人の方で、とっても日本語堪能です。
参加費無料ですが、カフェタニファさんに1ドリンクオーダーお願いします。


石垣島の特大イベント、「うたの日」と重なってしまいましたが、
夕方ゆったり過ごしたいという方、おまちしてます☆
[PR]
by kurin-nachu | 2012-06-28 14:48 | お知らせ!
<< イベント御礼&新作手描きTシャ... 吉本多香美ちゃん×やぎTシャツ >>