<< 石垣島・夏のUFO記念SALE☆ 宇宙ゆんたくしませんか?「宇宙... >>

イベント御礼&新作手描きTシャツプレゼント

7/7まで石垣市大川のカフェタニファにて作品展示中です。
b0013917_10163859.jpg


石垣島にお住まいの皆様、また、ご来島中の皆様にお知らせです。

タニファにてお好みの手描きTシャツ作品に投票してください。
抽選で一名様にお好きなサイズでお作りしプレゼントします。

写真は、「宇宙船より」というタイトル。
フクギと夕空を描いています。
セタカラーソレイユという「にじみ絵」のように布に描ける画材を使っています。

30日のイベント、すごく楽しかったです。
お集りくださった皆さん、ありがとうございました!!!

b0013917_10173597.jpg

b0013917_10174012.jpg


宇宙コンタクトガイド(←私はそう呼んでいる)のグレゴリーさん、
半分くらいはエネルギーのお話でした。

再稼働反対のデモなど、多くの人が目覚めて行動を起こすようになりましたが、
そういったことにもリンクする話だらけだなぁと感じました。

そして、イベント後、初めてグレゴリーさんのもう一つの顔に触れました。
ギター、ボーカル、ドラム、キーボード、エンジニアなどマルチなミュージシャン!

アメリカ、ニュージーランド、福岡、東京でレコーディングしたCDを聴いてみると、
色んな周波数の宇宙オタク的音楽かと思いきや(失礼!)、
なかなかおしゃれでクール!!!!!!

リンクはっちゃいます。サイト内で視聴できます。→http://www.escalader.net/
グレゴリーさんて、英語しゃべれるんだ…。(ほんと、日本語流暢なので。)

これは、次回石垣島にくるときはミニライブもしなくちゃね!!!
と早速お願いしておきました。

できれば2〜3曲ライブペインティングでからませてもらいたいです!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2012-07-06 10:18 | お知らせ!
<< 石垣島・夏のUFO記念SALE☆ 宇宙ゆんたくしませんか?「宇宙... >>