人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽天市場にプレオープン!! イベント御礼&新作手描きTシャ... >>

石垣島・夏のUFO記念SALE☆

石垣島は豊年祭の季節。今日は川平集落の豊年祭でした。
仕事でいけなかったけど…来年は行きたいなぁ。
迫力の しかあざ 今年は8/1ですね〜!!!楽しみ〜っ!!!

こちらは、学校の畑のしゅうや。ゴーヤチームだそうな。
畑に関しては、しゅうやの方が先輩だわ!!!
石垣島・夏のUFO記念SALE☆_b0013917_20503291.jpg


さて、お店では今日から久々のセールを開催しております。

石垣島・夏のUFO記念SALE☆_b0013917_20392840.jpg


セールのタイトルは、石垣島・夏のUFO記念SALE!!!
私も私の友人たちも石垣島で最近UFOに会えたので、こんなタイトルにしてみました!!!

私の場合は、グレゴリーさんの宇宙コンタクトイベントに参加したのがきっかけ。
そのあと、UFOだ!と思った光に「会えて嬉しい!ありがとーーー!!」と
呼びかけたところ、後でわかったのですが、実はそれ、飛行機でして(テヘヘ…)、
その光の下の野底崎に時々浮かび上がる光の方が本物のゆーほーちゃんとわかりました。

気がついてからは、毎日交信しています。時々、ご近所さんも交えながら!笑
「宇宙人さんは、戦争やエネルギーの奪い合いをやめて進化できた存在だから、
愛がたっぷりで、地球のみんなを助けようとしているんだよ〜。」
と一緒に見ている人に話すと、嬉しそうにぴかぴか反応してくれます。
楽しいです。元気づけてくれる存在です。

石垣島に来られたら、ぜひ北部の人口の灯りの少ないエリアに宿泊してみてくださいね。
たとえUFOに会えなくても、あかしょうびんの可愛い鳴き声やありえないくらい
美しい夕日に出会えますよ!!!!!

石垣島・夏のUFO記念SALE☆_b0013917_20373974.jpg

↑この写真、加工してません!!!とったそのまま♡

今回のセール、常連の地元のお客さまにはダイレクトメールを発送いたしました。
到着してよい頃なのですが、パインの出荷のピークなようで、飛行機に郵便物が
載りにくく、延着の可能性があるそうです。
(石垣島内の郵便物でも、日本郵便の場合、一度那覇を経由するそうです。)

そういった事情をきいていたので、セール期間を予定より少し延ばしました。
7月末までとなっております。
ダイレクトメールには、おたのしみ抽選券もついています。
旅行のお客さまも、一万円以上のお買い上げで抽選にご参加いただけますよ〜♪

リサイクルサリーグッズ、オーガニックコットングッズ、カレーのつぼ
パワーストーンのタンブル、アダペテのせっけん、ねんどのソープ、etc.
空くじなしです♡

そして、ダイレクトメールでもご紹介しましたが、新しいスタッフ、あっちゃんが
はいりました!!(DMでは写真が小さすぎて顔がわからずすみません)
埼玉県出身、カンガ大好き♡フェアトレードのお仕事で数回アフリカに行ったことが
あるそうです。東京のアースデイなどで販売経験が豊富です。
何年か石垣島に住んだ経験があって、最近石垣島に戻ってきました!!

とにかく、☆☆☆明るい☆☆☆気軽に話しかけてみてくださいねーー!!!
石垣島・夏のUFO記念SALE☆_b0013917_2037144.jpg

左から、あっちゃん、ふーちゃん、さーちゃんです。
よろしくお願いしまーーーーす☆
by kurin-nachu | 2012-07-20 20:43 | お知らせ!
<< 楽天市場にプレオープン!! イベント御礼&新作手描きTシャ... >>