人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なちゅらる宇宙人+Isis プ... 希望の光:太陽光の電気を貯めて... >>

石垣島・川平にてお店やります

このたび、石垣島・川平にて店舗をオープンすることになりました!

3月17日に川平事務所を退去するため、
地元の方むけに不要品などのフリマを開催したのがきっかけでした。

一緒に開催した数秘術の瑠璃さんと一緒に店舗物件を見て、
3月20日春分の日に決めました。

なちゅらる宇宙人+Isis という店名となります。

オープンは4月10日予定です。
場所は、川平公民館の入り口そばの物件で、
1月までお好み焼きのうーまるさんが営業されていたところです。
(うーまるさんは今は素敵な一軒家で営業されています!)

なちゅらる宇宙人ゆいロード店(石垣市・大川)でも販売していたやぎのTシャツ、
オーガニックやフェアトレード商品の他に、手描きTシャツやイラスト作品、
宇宙もの、島作家さんの手作り作品も並べる予定です。

瑠璃さん担当の
瑠璃の誕生日占い、ヒーリンググッズなども楽しみ!!

瑠璃さんは、前の日記に登場したUFOコンタクターのグレゴリーさんを
初めて石垣島によんだ人で、私も日頃からお世話になっています。

瑠璃さんと一緒にお店をすることで、
作品の幅が広がりそうな気がしています。

今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。

石垣島にこられることがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
営業時間などの詳細は決まり次第アップさせていただきます。
by kurin-nachu | 2013-04-01 17:01 | お知らせ!
<< なちゅらる宇宙人+Isis プ... 希望の光:太陽光の電気を貯めて... >>