<< 7月のイベント情報 島作家作品... 6/2(日)セールとフリーマーケット >>

ハーリー!&本名でスタート★

ハーリーで梅雨があけると言われていますが、
毎年ハーリーはお天気!!
今年も雨の予報がはずれ、晴天!!

b0013917_12294796.jpg


石垣島の歴史と、今を生きる島の皆さんのパワーだと思いました!!!

このたび、梅雨明けをつげるハーリー写真の投稿とともにお伝えしたい事があります。

高校生の頃から20年以上、
私はアーティストネームと本名をわけて使っていました。

しかし、今後は本名を使っていくことに決めました。

4〜5月にたくさんのきっかけがあり、本名を使い始めていたのですが、
この度、こちらのブログで皆様にお伝えしたいと思います。

ホームページの表記など、おって変えて行く予定です。

金田慶子(かねだけいこ)と申します。

以前からおつきあいのある方、
「けいこ」と呼びにくい場合は、いままでどおり「くりん」とよんでくださいね。

b0013917_12361855.jpg


スタート!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kurin-nachu | 2013-06-12 23:23 | 八重山生活
<< 7月のイベント情報 島作家作品... 6/2(日)セールとフリーマーケット >>