<< ライブペインティング@Sea ... 母の誕生日 >>

アメリカに愛を広める!絵を特別販売!

アメリカのいじめ問題を扱う映画制作を支援したいです。
ハイスクール・ミュージカルシリーズで好演していたコービン・ブルーも出演。

The Day I Died 公式ページ

日本にも素敵な活動をしている人もいれば、他人がどうなろうと関係ないって人もいる。
弱い者をいじめたまま、とんでもない法律が決まろうとしてる。

アメリカもそうですが、とっても素敵な活動をしている人と世界中をいじめ尽くしても何とも思わない人、両極端な気がします。

秘密保護法、戦争の準備、原発、IAEA...

アメリカは、世界中に影響を与えていますが、日本はほんっとに世代に渡って大きく影響を受けていますよね。

だからこそ、この映画は早くアメリカ社会に広まってほしいです。

世界のためであり、私たちのためでもある。

この映画制作をサポートすることは、根元の治療。

ここに愛が広がって欲しい。

ハイスクール・ミュージカルの振付師であり、
マイケル・ジャクソン"This Is It"のダンサーでもある
チャッキーのツイートでこの寄付サイトを知りました。

1ドルから可能な寄付ページ!!
018.gif

実は寄付募集期間は残りあと4日。
(このサイトでは目標額に達しなくても、支援先に寄付されます。)

まずは試しに5ドル寄付してみました。
意外と簡単で、クレジットカードとメールアドレス等を入力。
額に応じて特典もついてきます。

特典には、出演者やスタッフと会え、お披露目ではレッドカーペットの上も歩けちゃう…!
なんてのもあります。
この場合は、額が大きいですが、ちょっとあり得ない旅行もできて、アメリカに愛を広められるなら素敵だと思います!

ぜひ、私も支援したい!という方は直接サイトでご寄付をお願いします!

The Day I Died 寄付募集

私の絵を気に入ってくださる方はこちらにもご注目を!

私、金田慶子の最新作の絵を特別販売したいと思います。
平筆による新しい技法をとりいれた、地球を照らす朝陽の絵です。
試行錯誤で50時間くらいは費やしました。
タテ24×ヨコ33×厚み2cm

タイトル:おはよう

あなたの光が地球を照らしますように。

通常3万円ですが、11月末までに限り、
072.gif
一万円以上でお好きな額でご購入いただけます。
072.gif

ギフトにもいかがでしょうか?

b0013917_1344717.jpg


全額この映画制作に寄付させていただきます。

普段は買えないけど、一万円なら!

今月は臨時収入があったから、主旨に賛同し10万円!

どちらのお声でも嬉しいです!
\(^o^)/

kurin@nachu.jp
090-8292-1917
金田慶子 までご連絡ください。
ご案内いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kurin-nachu | 2013-11-27 13:06 | アートとUFO
<< ライブペインティング@Sea ... 母の誕生日 >>