<< 石垣島の野外音楽イベントにチー... 23日で閉店、海外を目指します。 >>

宇宙に感謝★石垣島UFO新聞★雑誌『veggy』

明日2014年2月23日(日)で、
石垣島川平のなちゅらる宇宙人+Isisは閉店いたします。

いよいよ、新しい旅立ちです。

なちゅらる宇宙人としては、
2005年12月3日に石垣市商工会のインキュベートショップ事業として
石垣市大川にブースの一つとして出店させていただいた事をきっかけに、
2006年1月1日付けで開業届けを出しました。

その後、赤瓦の一軒家(アトリエ)、ゆいロード店、楽天市場店を経て、
2013年4月より、川平にてIsisの瑠璃ちゃん(スピリチュアルナビゲーション)
と店舗シェアをスタート。

b0013917_1039633.jpg

雑誌『veggy』でもご紹介いただきました。
発売中の最新号2014年1月号、宜しければご覧ください。
JCETIのグレゴリさん、ありがとう!!)

石垣島でのなちゅらる宇宙人店舗営業はちょうど8年間、
川平の店舗は、まさに人間の妊娠期間とほぼ同じ!!

地域の皆様、全国からのお客さまよりたくさん学ばせていただきました。
本当に有り難うございました!

石垣島のやぎ、
全国展開&世界進出

という新しい夢に向かっての旅立ちを迎えられることに感謝しております。

Isisの瑠璃ちゃんとは、UFOつながりで一緒にお店をシェアしていたわけですが、
遊び心たっぷりの「石垣島UFO新聞」というものを発行していました。
…といっても、5月に発行してそれ以来だしていなかったのですが、
この度、閉店を機に2号目を発行しました。

発行2号目にして最終刊となった「石垣島UFO新聞」最新号より、
(そんな名前でありながら、今回はUFOについて全く書いていない)

皆様への感謝を伝えたく、文章を転載いたします!

★ありがとう。これからもよろしくおねがいします!★
Isis 瑠璃より
一年前の今頃は、まさか「なちゅらる宇宙人」とシェアで、
しかも「川平」でお店をやるなんて想像もつきませんでした!!
でも「なんだかわからないけど この先 すごく良くなる」
っていう確信があって、ワクワク感があったのです♪
おかげ様で、この10か月と10日の間に3年分にも相当するような
体験をさせていただき、感謝しています。

★Dream Big★
なちゅらる宇宙人 金田慶子より
Isis瑠璃ちゃんとお店をスタートしてみると、
今まで以上に不思議な現象や出会いが沢山♪
そのたびに、自分と向き合い、悩んだ時は
Isisのスピリチュアルセッションに随分背中を押してもらい、
新しく世界に向かって行く意識ができました!


オリジナルやぎTシャツとオーガニックのお店
×
スピリチュアルナビゲーション

という異色の組み合わせでしたが、本当に楽しかったです。

今日を含め、シェア店舗としての営業は残りあと二日となります。

今後、それぞれ違う場所ではありますが、
宇宙的には何となくつながりながら、活動をつづけていくことになると思います。
(具体的な今後の活動については、ひとつ前の投稿をご覧下さい。)

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

石垣島の自然、
すべてのご縁を含めた ★★★宇宙に感謝★★★
[PR]
by kurin-nachu | 2014-02-22 10:35 | お知らせ!
<< 石垣島の野外音楽イベントにチー... 23日で閉店、海外を目指します。 >>