<< こんなの作ってみました。 宇宙に感謝★石垣島UFO新聞★... >>

石垣島の野外音楽イベントにチーム「地球と踊ろう!」で出店!

みなさま、こんにちは!
2/23に川平のなちゅらる宇宙人+ISIS は華々しく閉店しましたが、
その後も活動的に動いておりました!

そして、ついにお披露目!

b0013917_21242815.jpg


「地球と踊ろう!in 石垣島」という、
ダンス・環境・国際交流をテーマにしたイベント

数年後開催を目指してチームを立ち上げました!!

「地球と踊ろう!in 石垣島」フェイスブックページ
(内容を見て、良かったらぜひ「いいね!」お願いします!)


未来バンク理事、ap bank 監事の環境活動家・田中優さん

パーソナルエナジー(太陽光発電チャージシステム)開発者の粟田隆央さん

をお招きするだけでなく、

なんと、世界的なダンサーである
チャールズ・チャッキー・クレイパウ
(マイケル・ジャクソンTHIS IS ITのダンサーであり、現在ミック・ジャガーの振付師)

を島によんでしまおうというDream Big な企画だけに、交渉も数年がかりです!

新しいライフスタイルへの転換を目指すには創造力と行動力が不可欠!
芸術とスポーツを一度に味わえるダンスで、皆さんと楽しい未来をイマジン!したいんです。

明日3月8日(土)、石垣島で大きな野外音楽フェスがありますが、
この「地球と踊ろうin石垣島」チームで出店します!

新石垣空港開1周年!つんだみアイランドフェスティバル

私達は、環境に優しいグッズや石垣島産ハーブティを販売しながら、
安心して暮らせる持続可能なライフスタイルを紹介します。

さらに!開場から開演までの間は、無料振付けワークショップも!
今回のチームにはダンサーが数名いるのです♪

簡単なステップをならって、クラブに行ってもサマになる!!
随時参加可能です。身体を動かしましょう〜♪

フェスに行かれる方、声かけてやってくださいね〜!
寒いので石垣島といえど、防寒対策をしっかりなさってくださいね♪

おまちしてまーす!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-03-07 21:24 | お知らせ!
<< こんなの作ってみました。 宇宙に感謝★石垣島UFO新聞★... >>