<< トロピカルUFO占い 感謝・カフェタニファでの作品展... >>

4/19,20鳥取のアースデイイベントに登場!

鳥取の山奥、佐治も随分温かくなりましたが、
それでも石垣島に10年いた身体はなかなか慣れません。。。

ヤシの木のある場所に早く引っ越したい、、、とついぼやいてしまいますが、
やはり10年ぶりのソメイヨシノ、桜吹雪を楽しめたのは本当に良かった!!

今週は中古車を手に入れ、自分で動けるようになったので、
どんどん鳥取の素敵な方たちとお知り合いになれました!!

そして、近々鳥取市内でアースデイイベントがあることも教えていただきました。

アースデイ空山2014
4/19(土)、20(日) 11-15時
空山ポニー牧場にて。

b0013917_23341886.jpg


私も急遽、出店させていただけることになりました。
ご快諾くださった実行委員の皆さん、ありがとうございます!!

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてください!

石垣島のやぎと、宇宙コンタクト手描きTシャツ、お誕生日Tシャツなどつれていきますね。

b0013917_2351633.jpg

b0013917_23515117.jpg

b0013917_23533663.jpg







 
[PR]
by kurin-nachu | 2014-04-18 23:40 | お知らせ!
<< トロピカルUFO占い 感謝・カフェタニファでの作品展... >>