<< 緑いっぱいの智頭 日輪 >>

トロピカルUFO占い★花をしょってきた女の子

こんにちは!
新緑が美しい季節ですね~!

今日はお仕事で鳥取→神戸→名古屋とかけまわっていたのですが、
しょっぱな、鳥取の智頭で高速バスに 初めて 乗り遅れ、
次の便まで智頭の新緑めぐりをしていました。

乗り遅れたときは、さすがに反省しましたが、
予想外に、最高の森林浴セラピーとなりました!
実は、次の便にも遅れそうなほど楽しんでしまいました。

これには深い意味のある宇宙的なタイミングあわせ!?があったらしく、
この後、私のトロピカルUFO占いをさせていただいた方の中に、
森に縁の深い方がいらっしゃいました!!

今日訪れた素敵な場所のパンフレットは、迷わず彼女にお渡ししました!!
きっと木漏れ日の中で、さらに人生を輝かせる体験をされると思います。

素敵な場所については私のインスタグラムで紹介していますので、
よかったらごらんください。

インスタグラムのアカウントは、@keikokaneda です。

宇宙コンタクトと私のアートを用いたトロピカルUFO占い、とても楽しいです!
セッションしながら、その方のためだけのンスピレーションアートを
作り出すことがをこんなにハッピーなお仕事なんて!

b0013917_7403248.jpg


※インスピレーションアートの制作例です。

よかったら、どんどん、やらせてください!!

メッセージを私に託してくれる宇宙の仲間たちにも感謝しています♪

おかげさまで、ネットショップでのメールセッション等も好評で、
頂いたご感想のメールも楽しく拝読しております。

なるべく対面で!という方、近々また関西や関東に向かう予定もありますので、
お気軽にご相談ください。 090-8292-1917 金田

b0013917_741680.jpg


画像は4/29、鳥取の花まつり・川端通りでの出店。
この日は8名様がトロピカルUFO占いをうけてくださいました。
ありがとうございました!

お会いできた皆さん、それぞれ美しいSpiritをお持ちです。

ぜひ、大好きな人と大好きなことをして輝いていただきたいです。
それが、いずれ地球のためになります!!!

★ ★ ★ ★ ★

トロピカルUFO占い、というちょっと笑える名前ではありますが、
人生をより輝かせるためのいたって真面目なスピリチュアルガイダンスです。

内容が気になる方のために、
ご了承を得た上で、セッションの一部を紹介させていただきます。

★ ★ ★ ★ ★

小さな女の子のためのスピリチュアルセッションでした。

"最近生まれてくる子供たちの中には、
地球よりずっ~~と進化した星からやってくる魂が多い。"

この女の子も、そういったスピリットでしたが、

宇宙コンタクトを初めて、最初にとびこんだ映像が、

ぼん!!!って花をたくさんたくさん背景にしょった妖精のような姿。

色は赤、ピンク、白、紫。

"こんなにたくさん!?" ってびっくりしました。

「お花を通して何か伝えにきたのかな~。
お花に関わる仕事に向かうかもしれませんね~。」

女の子のおかあさんに、さきほど見えた姿とともにお伝えたしたところ、

「本当にどこにいっても花が好きで好きで!パンジーとか。」

更に、受け取ったメッセージをお伝えしました。

「この場合のお花っていうのは、もう一つ意味が含まれていて、
"愛"や"優しさ"で地球をいっぱいにしたい、ということのようです。
愛で溢れる星から来られた、素敵なスピリットですね~。
それにしても、愛をたくさんもってきたんだね~~!!!」

女の子に、私のその日のトロピカルアートカードから
気になるカードを指さしてもらいました。

b0013917_7401655.jpg


雲がふたつのカード。

宇宙コンタクトをとってみると

雲の上の方から見ていた女の子のスピリットが、
「このひとの子供として生まれたい!とっても素敵な女性!大好き~~!」

と、わくわくしているシーンが浮かびました。

コンタクトをとりながらとても面白いと感じていますが、
同じ日に同じカードを選んだお客さまでも、
そのカードから得られるテーマが全く違ったものになるということです。

その後、いつくかのメッセージをお伝えし、
インスピレーションアートを仕上げてお母様にお渡ししました。

"宝物にします!!!"

と言っていただけて、私も宝物のような体験をさせていただきました!

ありがとうございます♪♪♪

★ ★ ★ ★ ★


8枚のトロピカルアートカード、
皆さんが気になるものはどれですか~??
[PR]
by kurin-nachu | 2014-05-17 23:41 | アートとUFO
<< 緑いっぱいの智頭 日輪 >>