<< どんな音がきこえますか? 6/26(木)京都にやぎ連れて... >>

夢を叶えるお店:モデルさん紹介&"宇宙おたのしみ袋"

やっと、やっと皆さんにお知らせできるくらい形になりました〜〜〜!

祝!なちゅらる宇宙人通販サイトリニューアル!!

トップ画面はスライドで石垣島のかわいいモデルさんたちが登場〜♪

ISIS の Amana Sirius ちゃんと なちゅらる宇宙人のしゅうや、
ゲストハウス島宿イリワ の まゆちゃん

そして、商品ページの花やぎTシャツを着てくれたお洋服作るの大好きなHanaちゃん、
やぎTシャツやタンクトップでは石垣島の美しい自然とコラボしてくれた
環境派女優の吉本多香美ちゃん

ありがとーーーーーーう!!!

石垣島の撮影でくれたみんなのパワーで、WEBページ作りがんばれましたっ!!

そして、6/30までの数日間、プレゼントキャンペーンもやっています。
普通に粗品じゃおもしろくないので、なちゅらる宇宙人らしく

「ラッキー宇宙おたのしみ袋」!!!



こちらは、トロピカルUFO占いをプチ体験していただけるしくみになっており、
お客さまのお誕生日とお名前から、宇宙人さんたちと相談して、
ラッキーアイテムをセレクトする、という斬新な宇宙企画!!

写真のような雑貨やオーガニックもの、ニュージーランドのおみやげ、
石垣島や鳥取など地域の作家さんものアイテムをご用意してますが、
その中から見つからなければ、新たに仕入れる覚悟で!!

リニューアルを記念して、6/30まで。
http://keiko.ocnk.net/news-detail/4


さらに、ピープルツリーの無地TシャツもSALEしてますが、
こちらも普通にSALEではなく、

ご希望の方にはお好きな位置にワンポイントマークを手描きします!!



http://keiko.ocnk.net/product-group/7

それでSALE価格のままなので、

左袖にハートマークいれちゃおうかな〜〜♪

なんて考えちゃうと、かなり楽しいと思います。


今回のコンセプトは「夢をかなえるお店」

夢をかなえたい人、夢を見つけたい人、ぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]
by kurin-nachu | 2014-06-28 13:40 | お知らせ!
<< どんな音がきこえますか? 6/26(木)京都にやぎ連れて... >>