<< 宇宙ミーティング in 鳥取 どんな音がきこえますか? >>

ライブペインティング動画を撮影しました

YouTube動画の投稿のしかたを最近覚え始め、
ついに(私にとっては、ついに!です。)
ライブペインティングの動画をアップしました!

b0013917_23543065.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo

トロピカルUFO占いの手描き服バージョンで、今回はタンクトップ♪

ショックなことがあり、落ち込んでしまった時。
思い切り悲しみをだしきったけど、なかなか元気が戻って来ない時。

「幸せでいられる方法」を宇宙の仲間たちにコンタクトしてきいてみました。

iPhoneで撮影しており、画像は粗く時間も短いですが、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo



★…★…★…★…★…★…★…★…★


How to stay happy?

思いがけない出来事で、夢を奪われてしまったかのように感じる瞬間が、
人生の中では何度か訪れます。

思いっきり泣いたり、悔しがったり、しっかり感情をだしきった後、
それでもなかなか前を向けないとき、どんなことが今の自分にできるのだろう?

宇宙の仲間たちに、ライブペインティングをしながら、よい気づきを与えてもらいました。
何もないところから、インスピレーションを絵にうつしとっていきます。

1.まず、自分は幸せになると、決めること。よつばのクローバーを胸に。

2.今は、誰かに幸せを運ぶ「青い鳥」になる。
 そんな気持ちになれなくても、まずは周りを見渡して、
 家族が、友人が、道行く人が、どんな事に困っているか観察。
 できることがあれば、躊躇せずやってみる。

3. いずれ、あなたに転機が訪れます。もう一羽の青い鳥に出会うでしょう。

4. 自分の幸せって、実は「他の人」の幸せと深くつながっているんです。

5. ほら、幸せの根っこがつながった。
  こんなチャンスがこれからやってくる、今のあなたは何てラッキー!
  How Lucky you are!!!

6. 幸せの根っこは、どんどん太く強くなっていきます。
 この根っこのことを忘れたときは、思い出させてくれる出来事があります。

7. 大丈夫。あなたは今よりも、もっと幸せになります。


(c)2014 Keiko Kaneda


★…★…★…★…★…★…★…★…★

[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-09 23:45 | アートとUFO
<< 宇宙ミーティング in 鳥取 どんな音がきこえますか? >>