<< 本日27日、宇宙ミーティングi... ライブペインティング動画を撮影... >>

宇宙ミーティング in 鳥取

台風で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

実は、ちょうど1年前に、石垣島で台風被害にあい、
サッシがやぶられ、家中ガラスの破片や泥にまみれ、沢山のモノを失い、
泣きそうになりながら片付けました。

でも、その二ヶ月後、この台風被害が思わぬ「いいこと」を引き寄せてきました。
何が宝物に変わるか、本当にわかりません!!!

幸せがやってくることを信じましょう!!!

それでは、
久しぶりに、なちゅらる宇宙人主催のイベントのお知らせです♪

7月27日(日)「宇宙ミーティング in 鳥取」

b0013917_2375725.jpg


石垣島でのETコンタクトイベントをきっかけに、
当時住んでた場所の最適な立地条件を活かして超楽しく自主訓練を続け、
自分でもUFOをよべるようになったり(可視物体は時々ですが)
宇宙の仲間たちからメッセージを伝えられるようになった経験を

服へのライブペインティングを交えながらトークすると同時に、
実際に、その場で宇宙からのメッセージもとっていき、
絵に写し取りながら、解説や質疑応答もやってみようじゃないか!

という...もしや世界で初の試み!!

いつも主に鳥取でやらせていただいている
「トロピカルUFO占い」の公開バージョン♪

しかも描くのはポストカードじゃなくて服!!
素敵な生の演奏もついてる!!
できあがった服をもらえる......かも!!(抽選)

そのあとは懇親会的、お茶会までーーーっ!!!



...さあ、あなたも、ぜひ目撃者になってみませんか?

楽しく宇宙ゆんたくしましょう〜。(さいごはゆるりと♪)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙ミーティングin鳥取
7月27日 (日)1:30開場 2:00-4:00

鳥取駅から徒歩5分サンロード沿い オーガニックスタイル水越屋2Fにて
マップ

参加費:1500円(お茶つき 予約の方にはプレゼントも)
主催:なちゅらる宇宙人

前半:2:00-3:00
宇宙トーク&ライブペイントパフォーマンス
金田慶子(なちゅらる宇宙人)
ゲスト:クリスタルボウル演奏 岡野裕子 (from出雲 インドリエル)

後半:3:10-4:00
UFOに会うための宇宙お茶会

参加予約の方に、ミニ宇宙プレゼントあり!
(問&申し込み)090-8292-1917 (金田)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙人の飛び入り参加もあるかも!?

最初のきっかけをくれ、その後も私の宇宙意識を育ててくれた
グレッグ(JCETI)、石垣島のごっちゃんとるりちゃん(Isis)に感謝!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-11 23:03 | アートとUFO
<< 本日27日、宇宙ミーティングi... ライブペインティング動画を撮影... >>