<< 初 因幡のお袋市 宇宙ミーティング in 鳥取 >>

本日27日、宇宙ミーティングin 鳥取

こんにちは!毎日暑いですね!!

一昨日に引き続き、昨日も鳥取市内で「トロピカルUFO占い」のセッションをさせていただきました。
楽しかったです!!
皆さんにも、ご満足いただけたようで本当によかったです。

今までに私のセッションを受けてくださった方の中で、少数ですが
もやもや感が強くなった方もいらっしゃると思います。

お伝えした宇宙からのヒントをもとに、今こそ掘り下げてくださいね!
やるか、やらないか人生の分岐点!!
あなたにかかってますよ~!!!!!

★…★…★…★…★…★…★…★…★

さて、いよいよです♪
鳥取に新たな宇宙時代の幕開け♪

b0013917_6384082.jpg


宇宙ミーティング in 鳥取
本日 7月27日 お昼2-4時
鳥取駅より徒歩5分 サンロード内 
オーガニックスタイル水越屋 2F
お茶付き1500円

おかげさまで会場いっぱいのご予約をいただいております!
楽しみで仕方ありません♪
絵の具も、お茶もトークも準備しましたよ〜♪

畳の間となっております。
必要な方は、座布団またはクッションなどご持参ください。

当日は、私が小学二年生まで育った神社の夏祭りでもあります。

b0013917_6402516.jpg


出雲からゲストでこられる岡野裕子さんも
青森県内の神社でクリスタルボウルの奉納演奏をされたばかり。

古神道の考えは宇宙と結びつきが深い!!
万物にやどるLOVEを感じながら宇宙イベントを進めていきたいと思います。

それでは、鳥取の皆さん、今日はどうぞ宜しく~!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-27 06:39 | アートとUFO
<< 初 因幡のお袋市 宇宙ミーティング in 鳥取 >>