<< 報告♪宇宙ミーティング in 鳥取 本日27日、宇宙ミーティングi... >>

初 因幡のお袋市

2014年7月27日(日)新月は、
沢山の方とともに宇宙とつながりが深くなる意味深い日となりました。

感慨深くて、なかなかブログにアップできずにいました。
遅ればせながら報告です。

さて、この日のスタートは、

鳥取市の駅前商店街サンロードで毎週第4日曜の朝に開催されている因幡のお袋市!


午後からの「宇宙ミーティングin鳥取」の会場となる
オーガニックスタイル水越屋さんのそばで、
このイベント企画に大変貢献してくれたMihoちゃん(マナカード占い)と出店。

b0013917_18403491.jpg


写真左より、水越屋さん、ガーデンさん、Mihoちゃん♪
ご近所ブースの皆さんと和気あいあいで、とっても楽しかったです!!

今回、 「トロピカルUFO占い」セッションで4名様とつながることができました。
うけてくださったそれぞれの方の為に描いた絵が、まるで違いましたね!

私のセッションの特徴のひとつは、
「宇宙メッセージでグラウンディング」

現実的なアイデアを提供することも多いので、
夢を追いかけている方、経営者さんにも好評です♪

タイミングを見て、ハンドマッサージや美味しいコーヒーなど
初めてのお袋市出店で楽しませてもらいました〜。

b0013917_18425595.jpg


その後は、午後からのイベントにそなえ、
スタッフとして動いてくれる MihoちゃんとCafe Nee へ。
偶然、水越屋のオーナー和田さんも 隣のテーブルに!

b0013917_1843687.jpg


いつも活動を支えてくれるMihoちゃんに本当に感謝!!
今回、クリスタルボウルの岡野さんとつながったのは、彼女のご縁のおかげなのです。

美味しいフォーをいただきました〜。

イベント前に、良いスタートをきれましたよ!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-31 16:21 | 鳥取
<< 報告♪宇宙ミーティング in 鳥取 本日27日、宇宙ミーティングi... >>