<< ETコンタクト報告と、絵本UFO占い 日本の夏が素敵!故郷の「波止の祭り」 >>

福岡に引越しました!&ETと実際に会おう!

b0013917_2324796.jpg


突然ですが、9月に福岡に引っ越しました!!

鳥取では、UFOを呼ぶスピリチュアルカウンセラーとして活動させていただき、
本当にあたたかい宇宙仲間のみなさんと交流でき、
すごくすごく楽しく、幸せな時間をすごしました!!

ありがとうございました!!

突然の引越しだったため、ほんとーーーにバタバタで、
ご報告が随分遅くなってしまいました!!

まだ福岡ではお店を持っていませんので、
電話やメールをいただいて、出張「トロピカルUFO占い」セッションしております。

早速、宇宙仲間にもどんどん出会いつつあり、エキサイティングな毎日です!!

さて、じっくり準備してきました山陰での映画『シリウス』上映会とETコンタクトイベントは、
鳥取の宇宙仲間たちがひきついで担当してくれています。

映画『シリウス』
https://www.youtube.com/watch?v=jkVh_WsWG6U

CE5コンタクトはただUFOに会うだけではない!!
人生に響く、実際目にする宇宙との交流です。

お近くの方も、遠くの方も、ぜひぜひご参加ください!!

https://www.facebook.com/events/691639484252603/

鳥取は砂丘のすぐそばの会場!!
出雲は、イルカがくる海岸のそば!もちろん、出雲大社も近いですよ〜♪


★…★…★…★…★…★…★

10月11日(土)鳥取

★シリウス上映会+ JCETI グレゴリー・サリバン氏トーク
開場13:30  14:00-17:00
会場:ホテル 砂丘センター三階会議室
前日までの予約:2000円 当日:2500円

★CE-5 コンタクト体験 20:00~ 
8000円(体験版特別価格)

【予約と問合せ】
080-6309-3580  (山本)
090-4806-9040  (藤原)

★…★…★…★…★…★…★


10月12日(日)出雲
★シリウス上映会+ JCETI グレゴリー・サリバン氏トーク
開場14:00  14:30-17:30
会場:マリンタラソ出雲
前日までの予約:2000円 当日:2500円

★CE-5 コンタクト体験 20:00~  
8000円(体験版特別価格)

【予約と問合せ】
090-1183-9148 (前田)

★…★…★…★…★…★…★
[PR]
by kurin-nachu | 2014-10-01 23:22 | お知らせ!
<< ETコンタクト報告と、絵本UFO占い 日本の夏が素敵!故郷の「波止の祭り」 >>