<< インスタグラムと宇宙メルマガ 11/1-14 福岡・長住喫茶... >>

やぎのお友だち募集!


b0013917_14585386.jpg



今日の午前中は、石垣島のヒーラー Isis の瑠璃ちゃんと電話。
いつの間にか、お互い凄いセッションだったね!という時間になりました。

たとえば、UFOだと思って交信した光が
他の誰かが高性能の双眼鏡をとりだして、
「なんだ、飛行機じゃないか」と言ったとします。

がっかりするかもしれません。

でもね、むこうの進化した世界の人って、
地球の人たちの考えでは及ばないようなこともできます。

変身、時間のきりばり、記憶の調整、、、

つまり、そういう世界の人たち相手に

「これはUFOだったのか!?それとも!?」
なんて確認しようとしても、
それはあんまり意味がない。

すぐそばにいたって、見えないんだから。

そんなことより、

そこから自分自身が何をうけとって、気がついて、どう生きるか

だよね、と。

周りの人の捉え方に、自分が振り回される必要はない。
見るところは、そこじゃないんだよね。

自分の道だけ。

私も随分、周囲のとらえ方を気にして行動に移せなかったことがあります。

が、ここで行動に移そうとおもいます。

いっしょにできそうな方、いらっしゃいましたら、メッセージください!!


★…★…★…★…★


現在、やぎのお友だち募集中です。

子供たちのために新しい世界へ行く変わっていく必要があり、
例えば太陽光発電を自宅で貯めて使えるような技術も生み出されていますが、
今までのやり方から、私たちはなかなか抜け出せません。
何かが違うと思いながら、なかなか行動できないでいます。

これからは一人一人が不安を乗り越えて、
ごまかしなく本質を生きる勇気が要求されます。

そうでないと、子供たちが育つことができない環境を
バトンしてしまうことになります。

そうではなく、
子供たちが大きな夢を持つことができる地球を渡したい。

なちゅらる宇宙人 金田慶子は、
絵とスピリチュアルカウンセリングを通して、
新しい自分と新しい世界に変わっていこうとする人たちの
サポートに力をいれていきたいと思います。

具体的には、作品制作の他、
なちゅらる宇宙人の絵本UFO占いの電話カウンセリングで
本当の自分に戻り、夢を叶えるお手伝いを、

ロサンゼルスではライブペインティングカフェをつくり、
日本の他、世界中のアーティストとつながり、
パフォーマンスをする人とそれを見る人に
気づきやクリエイションの場を提供していきたいです。

https://www.facebook.com/keikoufo

これまで、石垣島で
主にオリジナルイラストTシャツ事業を通して
オーガニックライフやフェアトレード、
持続可能な社会への提案を行ってきましたが、

今後、やぎのキャラクターを活用して
私が今までやってきた以上に、
愛とクリエイションに溢れたライフスタイルを
世界に発信してくださる方を募集します。

また、ロサンゼルスで面白いカフェをされたい方も募集します!

興味ある方は、ご連絡ください。

なちゅらる宇宙人 金田慶子
090-8292-1917
フェイスブックメッセージ、または kurin@nachu.jp
[PR]
by kurin-nachu | 2014-11-09 15:01 | お知らせ!
<< インスタグラムと宇宙メルマガ 11/1-14 福岡・長住喫茶... >>