人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ふがらっさ〜の海』 荒技みそ汁 >>

終電必要

今日も、お天気いまいち、でもおかげで過ごしやすい石垣島でした。

しかし、ここには「終電」が存在しない。
てわけで、「終電を理由に帰宅」ということもありえない。
うちの相方も、残業をしているのか、単に飲まされているのかわからないまま、何時になったら戻ってくるのか検討がつかない日が多い。

ほんの最近まで、それが心配で苦しかったりもした。
オキナワは「酒」と切り離そうとしても無理がある。
自分もこの世界を楽しめればいいんだけど、妊娠中はちとつらいな〜というのが本音です。
「神経も敏感になるし、もともと後期は眠れない人が多いんだってば〜!」
と、叫んだところで何も変わらないみたいなんで、最近はヨガをしたり、友人たちが送ってくれた本にどっぷりはまって、余計な心配はしないように心がけています。(…ああ、でも健康面はやはり心配だ!)


このブログ日記や、今現在、リニューアル準備中のわがHPの存在も、世界に集中できてなかなか良いです。

友人たちからもらうメールや手紙にも、結構いちいち刺激されていますよ〜!
なかなか返信が遅かったりもするのですが、味わい深く読んでますよ!
いままでの出会いに感謝でございます。
by kurin-nachu | 2004-09-12 23:51 | 八重山生活
<< 『ふがらっさ〜の海』 荒技みそ汁 >>